« 西崎緑さんとライブ | トップページ | ジョイントライブ前半終了 »

2025/07/08

ジョイントライブもうすぐ

Img_9582a  
 お稽古、佳境に入って参りました。
 ギターの森正明さん、ピアノの
 宇戸トシヒデさんと念入りに打ち合わせ。

Img_9586a
 本当に色々分かって下さるお2人なので、
 とてもスムーズです!

 今回はJ-popも歌いますし、落語も2人で・・・。
 お問い合わせはラドンナまで!!
 03-5775-6775

Jpgaa_20250709224501

7月 8, 2025 日記 |

コメント

コメントを書く