« 横浜レンタルさんコンペ | トップページ | ジョイントライブもうすぐ »
2年ぶりに西崎緑さんとジョイントライブを 行います。 今回はまず、懐かしいJ-POPを。 そして、立川志の輔さんの十八番『しじみ売り』を。 私、一回見ただけで惚れてしまった人情噺です! お申し込みは ラ・ドンナ まで。 皆様のご来場をお待ちしております!!
6月 18, 2025 日記 | Permalink
名前:
メールアドレス:
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント