« スターゴルフマッチⅢ第3シリーズ | トップページ | PPK公演 無事終了 »
ずっ~とお稽古してきました。 ずっ~と頑張ってきました。 コロナ、気をつけました。 そして・・・ついに舞台です! 26日(土)千葉市文化センターにて 11時半と14時半の2回です。 PPKホームページ マスクをしての台詞、大変でした。 でも仕方ありません・・・。 構成・脚本・演出、そして出演します。 スタッフはお知り合いのプロ大集合! 楽しさ満載です。 お時間ありましたらぜひ!!
3月 23, 2022 日記 | Permalink
名前:
メールアドレス:
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント