« 2017年9月 | トップページ

2017/10/22

スターツレディースゴルフ

 初めてよんで頂きました、
 スターツさん主催の女子プロアマ。

Dsc04462a
 いつもお世話になっております、
 米山勉ヨネックス会長。
 初めてお会いしましたが、
 聞くと慶應義塾の同級生でした
 BS-TBS星野誠社長。
 そして川久保百代プロ。

 力合わせて頑張りました!!

Dsc04469a
 スターツさんはスポーツ事業にも
 力を入れてらしてマラソン・駅伝・
 卓球、そしてゴルフに。

 スターツさん専属の女子プロの皆さん。

 日本を代表する経済界の皆さんが
 勢揃い、ご縁が出来て嬉しいです!

10月 22, 2017 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/10/13

若大将カップ

 逗子マリーナで行われた、
 加山雄三さん主催の
 『若大将カップ』。

Dsc03529a
 私は、いつもお世話になっております
 通販のベルーナさんの船で、
 レースに関係なく湘南の海をのんびりと・・・。

 ベルーナさんはこの催しに協賛されています。

Dsc04458a
 久しぶりに慶應の先輩、加山さんに
 お会いしました。
 今回東京五輪音頭 2020を歌われている
 加山さん、歌いだしが難しかったなぁ~!
 と仰っていました。

Dsc04459a
 さすがエレキの若大将、ギターも
 鮮やかに弾かれて・・・!

 往年のヒット曲を満喫できましたnotesnotes

10月 13, 2017 交遊録 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/10/04

月丘夢路さんお別れの会

 私は6歳からお仕事をさせて頂いて
 いるので、小さい時にお世話になった
 女優さんは、おばちゃまと呼んでいました。

 大臣までおやりになった扇千景さんは
 扇のおばちゃま。
 歌舞伎座公演でご一緒、新派の大御所で
 いらした市川翠扇さんは翠扇のおばちゃま。

 そして、上記の皆さん同様ずっと父親の
 相手役をして下さった月丘夢路さんは
 月丘のおばちゃまでした。

Dsc04453a
 この5月に94歳というお歳で亡くなられ、
 先日お別れの会がありました。

 会場には若かりし頃の映画のシーンが
 上映されていました。
 本当に素敵!

 お嬢様で料理研究家の井上絵美さんと
 ご挨拶をさせて頂いたら、私が10歳で初めて
 映画に出た時に同じくお母様といらっしゃっていて、
 私の事をお兄ちゃんのように思ってました!
 何て言って下さり、なんかとても照れました・・・。
 

10月 4, 2017 交遊録 | | コメント (0) | トラックバック (0)