« 西村知美さん | トップページ | ツインフィールズレディース »

2017/05/15

カラオケでついに出ました!

 カラオケ☆バトルの芸能人第3代チャンピオン
 頂いてから、ずっと点数の研究を続けています。

 特に、番組で歌った石川さゆりちゃんの
 『津軽海峡冬景色』とジェロさんと対決した
 『海雪』は、毎日違う歌い方をしては
 ノートに結果をつけて研究しました・・・。

 昨年ゴルフコンペで第一興商の社長と
 お会いした時、毎回ダムで研究しています
 と申したところ、喜んで下さいました。

 さて・・・、この間も精密採点に切り替えて
 歌っておりましたら・・・なんと・・・!


Dsc04244a
 出ました!
 あっ、もう少しUPで・・・・・

Dsc04244c
 ついにやりました、100点満点sign03

 本当はこの画面の前にもっと得点が
 大きく表示されるものがあったのですが、
 まさか出ると思ってなかったので
 カメラが間に合わず・・・。

 しかし、本当に嬉しかったですshineshine

 これに気を良くして、共に研究した『海雪』を
 歌ったところ・・・

Dsc04245a
 またまた良い得点がsign03

 三波豊和、声出てますnotesnotesnotes

5月 15, 2017 日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/65284681

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケでついに出ました!:

コメント

わあ、スゴイっ!!\(^o^)/

これはもう、歌番組にバンバン出ていただきたいです♪(v^ー°)

みんな、三波さんのトリコになっちゃいますよぉ。( 〃▽〃)

投稿: こずえ | 2017/05/16 5:48:15

歌番組とかカラオケ採点番組とか、いっぱい出れるように応援してます♪前回は残念ながら見れませんでしたが、今度は必ず見ますよ~♪

投稿: あさお虫 | 2017/05/16 19:48:36

有難うございます!!

投稿: Toyokazu | 2017/05/16 22:56:04

今年もまたみどりさんと一緒にライブしたら、豊和さんの歌声に皆メロメロでしょうね♪去年すごく楽しかったです♪

投稿: あさお虫 | 2017/05/17 9:09:39

昨年は有難うございました。
来年…やれるかな…という感じです…。

投稿: Toyokazu | 2017/05/18 12:34:45

来年やったら必ず観に行きますね♪

投稿: あさお虫 | 2017/05/18 16:51:59

凄い‼(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

投稿: れる | 2017/05/19 1:52:26

有難うございます!

投稿: Toyokazu | 2017/05/20 12:00:38

thunder カラオケバトル 見てません 。
ユーチユブに上がりませんかね。

あっ!それから高田文男氏の(東京芸能帳)講談社

が面白いです。落語協会の会長の柳亭市馬さんが

俵星玄蕃を見事に演られるそうで 落語の集まりで大評判らしいです。

高田文男氏の本にはその他 これは
有名な 村田、三波の写真取りの時のエピソードなど 春夫さんの話題も書いてあり 楽しめます。

塚田茂の弟子で 大変な人ですよ。是非

投稿: 安芸正夫(伊集院にぎやか) | 2017/05/23 2:09:28

お二人とも良く存じ上げていますdelicious
高田先生のニッポン放送の番組には何回か、
市馬さんとは高座で、赤垣源造の掛け合いを
二人でやりました。

で、因みに…文夫さんです…。

投稿: Toyokazu | 2017/05/25 23:50:14

コメントを書く





絵文字を挿入