« 2017年4月 | トップページ

2017/05/24

ツインフィールズレディース

Dsc04255a

 女子プロのステップアップツアー
 (ツアー競技の下部ツアー)の
 ツインフィールズレディーストーナメントの
 プロアマに呼んで頂きました。

Dsc04259a
 石川県は小松市にある会場。 

 懇意にして頂いている加賀電子さんが
 中心となり、上場企業から地元の皆さんまで
 80社以上のご協力を頂いての開催。
 有難いですね!

Dsc04257a
 右は一緒に廻ったレオパレス21さん所属の
 村田理沙プロ、真ん中は後の組のスターツさん
 所属の鎌田ハニープロ。

 お天気も最高、とても勉強になりました!

5月 24, 2017 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/15

カラオケでついに出ました!

 カラオケ☆バトルの芸能人第3代チャンピオン
 頂いてから、ずっと点数の研究を続けています。

 特に、番組で歌った石川さゆりちゃんの
 『津軽海峡冬景色』とジェロさんと対決した
 『海雪』は、毎日違う歌い方をしては
 ノートに結果をつけて研究しました・・・。

 昨年ゴルフコンペで第一興商の社長と
 お会いした時、毎回ダムで研究しています
 と申したところ、喜んで下さいました。

 さて・・・、この間も精密採点に切り替えて
 歌っておりましたら・・・なんと・・・!


Dsc04244a
 出ました!
 あっ、もう少しUPで・・・・・

Dsc04244c
 ついにやりました、100点満点sign03

 本当はこの画面の前にもっと得点が
 大きく表示されるものがあったのですが、
 まさか出ると思ってなかったので
 カメラが間に合わず・・・。

 しかし、本当に嬉しかったですshineshine

 これに気を良くして、共に研究した『海雪』を
 歌ったところ・・・

Dsc04245a
 またまた良い得点がsign03

 三波豊和、声出てますnotesnotesnotes

5月 15, 2017 日記 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2017/05/09

西村知美さん

Dsc04230a

 久しぶりにお会いしました。

 私が主宰の企業情報サイト
 『日本元気レポート』のレポーターに
 新しく加わって頂いたんです!

 知美ちゃんに訪問して欲しい会社・お店の
 皆様、よろしかったらぜひ
 お問い合わせ下さい!

  03-3493-5661 (株)HMS
 ask@hoyumedia.com
 

5月 9, 2017 日本元気レポート | | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/05/02

東京ドーム

Dsc04225a

 もう、いつぶりでしょう?
 先月ですが、本当に久しぶりに
 東京ドームの巨人戦を見に行きました。

Dsc04226a
 やっぱり大きい!
 やっぱり綺麗!

 テンション上がります!!

Dsc04227a
 ジャイアンツの皆さん、今日は
 見慣れたユニフォーム。

Dsc04229a
 おっ、代打に阿部選手が指名されました。
 果たして・・・。

 TVも良いけど、やはり生の試合は
 素晴らしいですね!

5月 2, 2017 日記 | | コメント (2) | トラックバック (0)