« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016/05/27

田中真弓ちゃん舞台

 下北沢のシアター711で上演中の

 『更地~12』を見てきました。

 はに丸の田中真弓ちゃんをはじめ、
 同い年の山口良一君や前に土曜ワイドで
 共演した天宮良君など豪華な顔ぶれで、
 もう笑わせる笑わせる・・・!

Dsc03498a
 1時間45分、本当に良く出来ていました。

 写真に入っていませんが、激嬢ユニットバスの
 今村美乃君がとっても良い味を出していました。
 ボクシングの場面など素晴らしい迫力。

 日曜日までやってます。
 スッキリしたい方、どうぞ!

5月 27, 2016 交遊録 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/05/20

小松基地見学

 いつもお世話になっている加賀電子さんが、
 今回初めて女子プロのステップアップツアーを
 行うという事で、石川県は小松に持っていらっしゃる
 ゴルフ場、GCツインフィールズに行って参りました。

 しかしそのプロアマ戦の前に塚本会長のお計らいで、
 何と航空自衛隊の小松基地を訪問できました。

Dsc03360a
 現在の活動のご説明の後、隊の方と同じお昼を
 頂きました。

Dsc03361a

 世界のメニューシリーズ、この日はロコモコでした。
 ちなみに、一食400円ほどに抑えているとか。

Dsc03362a

 石川県だけにお箸は輪島塗り、戦闘機の形の
 箸置きは九谷焼でした。

Dsc03369a
 パイロットの方の装備がズラッと。
 Dsc03364a

 続いて本物のF-15とご対面!

Imgaa
 基地の皆さんのお仕事、頭の下がる思いでした。
 日本の空を、宜しくお願い致します!
 

5月 20, 2016 国内外旅行 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/05/07

クラブエコルチャリティーコンペ

 ここの所、ゴルフネタが多くすみません・・・。
 で、今回もゴルフです。

 今年も東京国際空港GCにてクラブエコルの
 大コンペが開かれました。

Dsc03322a
 私達の前を廻るのは根本りつ子・
 芦川よしみ・三瀬真美子という美人軍団!

Dsc03324a

 我々は清水アキラ君の三男、ものまねで
 頑張る良太郎君と、10歳の清水蔵之介君。

 この蔵之介君、良太郎君の子供でも弟でも
 ありません。
 ゴルフをガッチリやっているジュニア。
 なんとこの日、同じティーから打って
 37・38で廻りました。
 唖然・・・・・・・・・coldsweats02
 Dsc03325a

 表彰式には、すっかり元気になられた
 加藤茶さんも。

Dsc03329a
 元巨人の投手、槙原寛己・水野雄仁・元木大介という
 豪華メンバーのご挨拶。

Dsc03343a
 司会の井上順さんは、ヒット曲『バンバンバン』を
 おりも政夫さんと熱唱!

 なお井上さんは、歌うラジオに来月ゲスト出演
 下さる予定。
 お楽しみに!

 お蔭様で、皆様からたくさんのチャリティーの
 お気持ちを頂きました。
 これからも私達、お役に立てるよう頑張ります!! 

5月 7, 2016 スポーツ | | コメント (2) | トラックバック (0)