« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016/04/22

めざせパーゴルフⅢ

 に久しぶりに呼んで頂きました。

 神戸のサンテレビさんで、もう30年近く
 放送されている看板番組です。

 私も若い頃からゲスト出演、今回で15回目です!

Dsc03317a
 MCの原田伸郎さんと。
 ゴルフもおしゃべりも一級品!

Dsc03320a
 チームを組むのは、日本男子でただ一人の
 米メジャーチャンピオン、私の心の師匠
 井戸木鴻樹プロ。

 伸郎さんの相棒は、14年にプロになったばかりの
 20歳、竹内美雪プロ。

 アシスタントの徳原恵梨ちゃんも笑顔になる
 珍プレイ好プレイの数々・・・。

 サンテレビでは来月5月の放送、関東では
 TVKテレビ神奈川で約2ヶ月程度遅れ。

 お楽しみに!!

4月 22, 2016 テレビ番組 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016/04/15

里見浩太朗さんと

Dsc03305a

 久しぶりにゴルフ、ご一緒させて頂きました。

 ゴルフ場では良くお会いしますが、
 まず同じ組で廻る事はありません。

 今回思った事。
 黄門様の家来になれて、本当に良かったナ!
 です。

 素敵な、温かい大先輩に、
 心から感謝をしておりますsign03

4月 15, 2016 スポーツ | | コメント (4) | トラックバック (0)

2016/04/12

食事会

Dsc03302a

 ラジオ日本・岐阜放送でOAの
 『三波豊和の歌うラジオ』がお蔭様で2年目に
 入りましたので、スタッフの皆さんとの食事会を
 開きました。

 段々聞いて下さっている方からのリクエストや
 ご意見が増えて参りましたし、知り合いからも
 「聞いてるよ!」の反応も多くなり、本当に嬉しいです。

 演歌・歌謡曲のプロに囲まれ、私も心強い。
 この先も河村由美ちゃんと二人で頑張ります。
 宜しくお願い致します!!

4月 12, 2016 歌うラジオ | | コメント (24) | トラックバック (0)

2016/04/07

チャリティーコンペ

Dsc03269a

 ギャオス内藤さんが音頭をとっての
 チャリティーコンペが今年もありました。

 27ホールあるゴルフ場がいっぱいに
 なるほどの盛況ぶり。
 皆さんの温かいお心に感謝です。

Dsc03271a

 今や参議院の先生の三原じゅん子さんも駆け付けて。
 なんか前より美しくなられたような・・・note

4月 7, 2016 スポーツ | | コメント (2) | トラックバック (0)