« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015/10/26

千穐楽

 舞台『或る日或る時』無事に幕が下りました。
 たくさんの皆さんに応援して頂き、
 感謝感謝でございます。

 写真はまた、アップいたします!

10月 26, 2015 或る日或る時 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/10/18

初日

 あきました。

 皆様にお褒めの言葉を頂き、
 嬉しく思っています。

 高円寺にてお待ちしております!!

10月 18, 2015 或る日或る時 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/10/12

稽古場移転

Aaik004a

 本番さながらのセットを組める所に
 移動しました。

 一段と稽古が白熱して参りました。

 そして、休憩の時間となると・・・

Dsc02876
 西崎緑ちゃんが座員のために握ってくれた
 おむすびを、みんなでパクリ!

 さあ、もう一度お稽古繰り返すぞ!

10月 12, 2015 或る日或る時 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/10/06

稽古進行中

 10月17日(土)初日の舞台、
 『或る日、或る時』の稽古進んでおります。

Aaij018a

 今回は軽く衣裳合わせ。

 西崎緑ちゃんが粋な芸者さん、
 私が陸軍将校、昭和8年のお話。

 お芝居も良い感じで仕上がってきました!

10月 6, 2015 或る日或る時 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/10/02

なお美ちゃん お疲れ様!

 告別式にあたり、今まで『パルレ~洗濯』に出演した
 初演からパート4までの俳優女優陣にお声掛けを
 した所、沢山の皆さんが駆けつけてくれました。 

Kokubetsushikia

 一回もお会いしていない方も、ヒジョンちゃんママ
 第一号の川島なお美ちゃんへの敬意、そして
 パルレファミリーとして参列してくれました。

 嬉しかった・・・。

Aaij047a

 新潟県長岡での大千穐楽、なお美ちゃんとの
 写真を、それぞれのコメントと共に飾らせて
 頂きました。

Lasta
 最後の公演が終わった瞬間、原作・演出の
 チュ・ミンジュさんと共に記念の写真を
 撮りました。

 この写真は当日鎧塚さんにお渡しし、
 お棺の中に入れて頂きました。

 なお美ちゃん、カムサムミダ。
 貴女の愛したパルレは、
 無事に幕が下りましたよ・・・・・・・・。

10月 2, 2015 パルレ~洗濯 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/10/01

川島なお美ちゃんお通夜

Aaij004a

 行って参りました。

 凄い数のご参列の方々、青山葬儀場の外の
 歩道まで続いてました。

 パルレファミリーとして、少々カメラの前で
 話をさせて頂きました・・・。

 明日の告別式には、初演からパート4まで、
 たくさんのパルレファミリーが集合の予定です。

10月 1, 2015 パルレ~洗濯 | | コメント (2) | トラックバック (0)