« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015/08/23

女子プロの会

 アップしていませんでした・・・。

 今年も太平洋クラブ御殿場コースに
 女子プロの皆さんが来て下さいました。

Aaie015b

 甲斐ひとみ・小林咲里奈・坂之下侑子・
 二階堂美加・西 麻里・三井美智子という
 素敵なプロの皆さん!

2015proamaa
 笑顔がはじけるおじさん達・・・!

 また来年もよろしくお願い致しますflag

8月 23, 2015 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/14

叙々苑カップ

Aaid037a

 少し前になりましたが、今年も呼んで
 頂きました!

Aaid030a
 スタート前、里見浩太朗さん・五木ひろしさんと

Aaid043a
 世界チャンピオンは、やっぱり迫力あります。

Aaid051a
 一緒に廻った根本りつ子ちゃんと、女性だけど
 私の出た男子校の後輩という椿姫彩菜ちゃんと。

Aaid062a
 優勝はたけしさん。
 本当に嬉しそうでした!

8月 14, 2015 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/10

誕生日

 暦が一回り致しました。

 
 たくさんの皆さんにお世話になってきました。
 ありがとうございます。
 そしてすみません、
 更にこの先もお世話になります・・・。

 気持ちも新たに、また一日一日大事に
 過ごして参りたいと思います。

 引き続き、何卒よろしくお願い致しますsign03

8月 10, 2015 日記 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2015/08/03

歌うラジオ#8

 毎回素敵なゲストに助けて頂いています!

Aaif031a
 桑田靖子ちゃん。
 最近の歌の活動は実に精力的!

 デビュー当時からその歌唱力は
 折り紙付き、これからも楽しみです!

Aaif026a
 そして、待ってました!里見浩太朗さん。

 水戸黄門の撮影の時、もうたくさん色々
 お話を伺っていたつもりだったのですが、
 放送中は初めてお聞きする事ばかり・・・。

 お2人とも8時の番組終わりまでいて下さり、
 とても有難かったです。
 本当に楽しいひと時でした!

 次回8日(土)は岸田敏志さんです。
 お楽しみに!!

8月 3, 2015 歌うラジオ | | コメント (3) | トラックバック (0)