« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015/07/29

新しい舞台のお知らせ

 今年の10月、西崎緑ちゃんと共に
 新しい舞台に挑戦する事になりました!

Aruhi

 『或る日、或る時
 元文学座の作家、森治美さんが企画する
 森組芝居の第三回公演。

 杉並区が運営する素敵な劇場、
 座・高円寺1にて上演されます。

Kaoawase
 昨日、一足早い顔合わせ、並びに
 読み合あわせが行われました。

 初めての方、お馴染みの方、
 大変楽しみです。

 主役、藤香という芸者を演じる西崎緑ちゃん、
 さすがでした。

 是非お楽しみに!!

7月 29, 2015 或る日或る時 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2015/07/17

歌うラジオ#7

 明日のゲストは桑田靖子ちゃん、
 そして25日(土)のゲストは
 我等がご隠居、里見浩太朗さんです!

 また来月は岸田敏志さん、
 伊藤咲子ちゃんなども予定されています。

 是非皆様のメールをお待ちしています!

 minami@jorf.co.jp

 にお願い致します!!

7月 17, 2015 歌うラジオ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/05

歌うラジオ#6

 ここの所、ゲストの紹介をして
 いませんでしたネ。

Aaie043a
 6月13日、田代美代子さん

Aaie045a

 6月20日、東京大衆歌謡楽団

Aaie047a
 6月27日、アグネスチャンさん

Aaif021a
 昨日7月4日は、あいざき進也君。

 皆さん素敵なお話、有難うございました。
 楽しかったです。

 今月18日は桑田靖子ちゃん、
 25日はなんと、里見浩太朗さんです!

 ご質問、応援のメールは minami@jorf.co.jp
 にお願い致します!!

7月 5, 2015 歌うラジオ | | コメント (3) | トラックバック (0)