« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015/06/26

ワイルド・ヒーローズ打ち上げ

 思いっきり盛大に行われました!

 大きなワンフロアーのレストランに
 一杯の関係者、大いに盛り上がりました。

Aaif009a
 Crystal Kayさんが主題歌、
 『君がいたから』の生歌披露!

 手前、リズムをとっているTAKAHIRO君。

Aaif011a
 日花里役、桜田ひよりちゃんのご挨拶。

Aaif016a
 主役、TAKAHIRO君も堂々と!

Aaif018a
 自然とできる記念撮影の輪!

 そして二次会、内輪ならではの内容。

Aaif019a
 TAKAHIRO君、『Choo Choo TRAIN』を熱唱note
 ダンスもついて贅沢なひと時でした!

 どこから聞こえてきたのか、
 パート2が・・・ムニャムニャ・・・・・・。

 とにかく、最高に楽しく、最高に熱い現場でした。
 私も最近、若い方によく声をかけて頂きます・・・。
 皆様、ご覧頂きありがとうございました!!

6月 26, 2015 テレビ番組 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/06/19

ワイルド・ヒーローズその6

Aaid010a

 大島警部、姜暢雄さんと息子役、
 須田瑛斗君と。

 私はなんと、こんな可愛い息子さんを
 人質に、とんでもない事を要求するので
 あった。

 ヤクザの親分、千駄木の暗殺指令・・・。

Aaie036a_2
 梅沢富美男さん、私の前で撃たれてしまいました…。 
 その後、恨みも見せずお写真、有難うございますdelicious
 
 いよいよ21日(日)は最終回、大きく状況が動きます。
 NTV系列で22:30から放送、
 『ワイルド・ヒーローズ』 是非ご覧下さいsign03

6月 19, 2015 テレビ番組 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/06/17

ヨネックスレディスプロアマ

Aaie038a

 少し前になりましたが、今年もヨネックスさんの
 プロアマに参加させて頂きました!

Aaie040a
 左、現在賞金ランク日本人トップ、
 ご一緒した菊地絵理香プロ。
 右は同じくランク総合一位のイ・ボミプロ。
 中央、幸せな三波・・・。

 さすが、菊地プロのショットの正確性は
 ピカイチでした!

Aaie031a
 右、トヨタ自動車前社長・現相談役、
 慶應の先輩の渡辺捷昭(かつあき)さん。
 中央、加賀電子会長、塚本 勲さん。
 私の尊敬するお二人です。

 当日は強風にやや苦労しましたが、
 ゴルフ場のコンディションは最高、
 楽しいプレイとなりました。

 お風呂場で里見浩太朗さんも仰いました。
 「早くまた、6月にならないかなぁ~!」
 そう、ヨネックスのプロアマは本当に
 楽しいです!!

6月 17, 2015 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/09

イチオシ!2泊3日の旅

Ichi1a_2

 今週金曜日、12日の19時、BS日テレにて放送の
 『イチオシ!2泊3日の旅』に出演します。

 お相手は丹波義隆君。
 私と同い年、彼の旅番組歴も半端ではありません。

 その2人が富山県、宇奈月温泉・立山連峰・
 黒部ダムなど廻りました。

Ichi10a_2
 まだまだ雪もたくさん残っていました・・・。

 とにかく旅レポ経験値の高い2人が、
 めいっぱい楽しくお送りします。

 是非ご覧下さいsign03

6月 9, 2015 テレビ番組 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/06/04

ワイルド・ヒーローズその5

Aaid023a

 皆さんに私の部下がこんな態度、
 失礼致しました・・・。

Aaid018a
 しかし、現場はこんな感じで楽しい雰囲気!

Aaid020a

 私が来る前は、逃走車でも笑顔がこぼれます。

Aaid026a
 現場の横では、たくさんの皆さんが・・・。
 (画像、加工してあります)

Aaid027a
 アクションシーンではTAKAHIROさん、
 念入りな打合わせ。

 迫力があったし、怪我がなくてよかった・・・。

 さぁどうなる第8話!!

6月 4, 2015 テレビ番組 | | コメント (5) | トラックバック (0)