« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015/05/29

ワイルド・ヒーローズその4

Aaid021a

 レギュラー陣とパチリ!

 楽しかったですヨ。
 ただ内容は、こんな風ににこやかにいられません。
 激しかった・・・・・bombrun

 31日(日)22:30からのワイルド・ヒーローズ
 激動の第7回、是非お見逃しなくsign03

5月 29, 2015 テレビ番組 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2015/05/25

ワイルド・ヒーローズその3

 放送、いかがだったでしょうか。
 話しっぷりからみて、決して良い人では
 ない感じですね・・・sweat01

 撮影は、朝8時からアングルが変わるたびに
 何回もステーキを食べる事になりまして・・・。
 美味しかったので嬉しかったのですが、
 一日分のタンパク質を短時間でしっかり
 とってしまいました・・・。

Aaid028a

 はい!
 TAKAHIROさんとご一緒しました!!

 礼儀正しく自然体、主役としてさりげなく周りに
 気を遣う・・・。
 最後私の方が一足先に撮りが終わったのですが、
 さっと現場から近付いてこられ、お疲れ様でした!

 さすがでした・・・。

 公式サイトに新しい相関図が加わりました。
 私は福井久志、実は警視副総監です。

 31日(日)の放送はとってもアクティブ、
 お楽しみにsign03

5月 25, 2015 テレビ番組 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2015/05/23

内海光司君、ゲスト終了

Aaid012a

 三波豊和の歌うラジオ、
 番組が終わり、すぐに撮った握手です。

 打ち合わせなしに、最後まで楽しい会話が
 できました。
 また皆さんには沢山の投書を頂きまして・・・。
 全部紹介できず、失礼しました。

 また遊びにきて欲しいと思っています。
 皆さんの感想も教えて下さいネ!

 明日放送のワイルド・ヒーローズも
 お楽しみに!!

5月 23, 2015 歌うラジオ | | コメント (12) | トラックバック (0)

2015/05/21

まもなく内海光司君と共演

 23日の土曜日、ラジオ日本と岐阜放送で
 17:55から放送の『三波豊和の歌うラジオ』で、
 いよいよ元光GENJIの内海光司君との
 共演が実現します。

 もしかして、通常のゲストよりも長く・・・

 いやいや、生放送なので何が起きるか分かりません。
 どうぞ、このチャンスを生かして応援・質問メールを
 ご送信下さい。
 皆様のお力で、更に楽し~い番組に!!

 minami@jorf.co.jp

5月 21, 2015 歌うラジオ | | コメント (7) | トラックバック (0)

2015/05/19

ワイルド・ヒーローズその2

Aaid006a

 大島警部役の姜 暢雄さんと。
 私、制服着てますね・・・。

 なおいよいよこの数日中に、主演の
 TAKAHIROさんとの撮影があります。
 楽しみだなぁ~!

 ただ、ちょっと激しいシーンなんですヨ・・・。
 またアップします。

5月 19, 2015 テレビ番組 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2015/05/17

ワイルド・ヒーローズ!

Aaid001a

 日本テレビ系日曜日夜10:30からの
 人気ドラマ 『ワイルド・ヒーローズ』、
 来週の第6話から出演する事に
 なりました!!

Aaid002a
 政治家秘書、龍ヶ崎正樹役の星 智也さんと。

 さぁ、私はいったいどんな役なんでしょう。
 おいおいご紹介します!

5月 17, 2015 テレビ番組 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/10

歌うラジオ#5角川博君そして内海光司君

Aaic025a

 ゲストに同期の角川ちゃんが遊びに来て
 くれました。

 彼のヒット曲『許してください』を二人で熱唱note
 この先もお互い頑張ろう!とエールの交換。

 そして、お待たせしました!

 次の土曜日、16日はナイター中継で番組は
 お休みですが・・・、
 その次の23日、ゲストに名探偵ポワロで
 長く共演しました、元光GENJIの内海光司君が
 遊びに来てくれますnotesnotes

 スタジオには5分や10分ではなく、
 長くいてもらおうと思っています。

 番組へのメールをお待ちしています!!
 『光GENJIと私』とか『キノッピーと私』とか・・・。
 質問でも良いですよ。
 できるだけ色々答えてもらいますから!

 どうぞお楽しみにsign03

 minami@jorf.co.jp

 

5月 10, 2015 歌うラジオ | | コメント (14) | トラックバック (0)

2015/05/07

ゴルフダイジェストアワード2015

Aaic002a

 少し前ですが・・・、
 昨年のゴルフ界を引っ張った方、クラブ、
 企業などへの表彰式がありました。

 会場には日本のゴルフ業界を代表する方々で
 いっぱいでした。

 さて・・・、
 私がもしコンペで優勝したら、
 それは勝った三波。

 勝つ三波・・・勝つ三波・・・勝つみなみ・・・。

Aaic005a
 はい、今最高にのってる高校生、
 最強のアマチュア、勝みなみちゃんと
 記念の一枚!

 みなみちゃん、お母様とお食事中、
 わざわざ有難うございました!

5月 7, 2015 スポーツ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/05/03

歌うラジオ#4

Aaic013a

 ゲストは青木美保ちゃん。
 ゴルフが大得意なので二人して
 ナイスショット! のつもり・・・。

 何年か前、急に声が出なくなった美保ちゃん。
 さぞ辛かったでしょう・・・。

 一度ゴルフのお手合わせをgolf

5月 3, 2015 歌うラジオ | | コメント (2) | トラックバック (0)