« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015/04/27

歌うラジオ#3

Aaic010a

 今回のゲストは、元おニャン子クラブの
 城之内早苗ちゃん。

 素敵な大人の女性になっていて
 感激でした。

 三木たかし先生の遺作、
 『空港物語』応援してあげて下さい!

 

4月 27, 2015 歌うラジオ | | コメント (5) | トラックバック (0)

2015/04/23

左とん平さん喜寿

Aaib060a

 次の日はお祝いのパーティーとなり、
 素晴らしい皆さんが大勢駆けつけました。

Aaib053a
 軽快に井上順さんの名司会

Tyasan Aaib054a

 元ドリフターズの皆さん。
 特に加藤茶さんがお元気だったのが
 嬉しかったです!

Aaib057a

 小柳ルミ子さんのお歌

Aaib063a
 コロッケちゃん・アキラちゃん・栗貫ちゃんが
 勢揃い、見応えありました。

Aaib066a

 〆は奥様のリクエストで、あおい輝彦さんが
 『二人の世界』を熱唱。
 
 とん平さんのお人柄そのままの素敵な会でした。

Aaib059a
 またご一緒出来るのを楽しみにしています!!
 

4月 23, 2015 交遊録 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2015/04/22

クラブエコル

Aaib036b

 そうそうたるメンバー!
 左とん平さんのお口ききで、こんなゴルフの
 集まりに加えて頂いています。

 春は千葉の東京国際空港ゴルフ倶楽部で
 コンペが行われました。

Aaib039a
 ものまね四天王の清水アキラちゃん、
 元巨人の槙原寛己さんと水野雄仁さん
 という濃~いメンバー。

 楽しいラウンドでした。

Aaib047a
 我々を代表してとん平さんがご挨拶!

 私は20歳そこそこから共演させて頂き
 沢山の事を学ばせて頂きました。

 そんなとん平さん、なんと77歳!
 ということで・・・。

4月 22, 2015 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/18

歌うラジオ#2

Aaib048a

 本日のゲストは川中美幸ちゃんでした。
 同い年、話がはずんではずんで・・・。

 声も艶やかで素晴らしい。
 また遊びに来て下さい!

4月 18, 2015 歌うラジオ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/04/13

歌うラジオ#1

Aaib007a

 はじまりました!
 ラジオ日本、土曜日夕方17:55からの
 『三波豊和の歌うラジオ』。 

 すでにいくつかコメントを頂いていますが、
 知り合いからも沢山反応をもらいました。
 ありがとうございます!

Aaib013a
 輝く第一回目のゲストは日野美歌さん。
 このお名前が本名と聞いてびっくりしました・・・。

 変わらぬ美声はさすがでした。

 今週も是非聞いて下さい。
 番組へのメールは
 minami@jorf.co.jp  です!

 

4月 13, 2015 歌うラジオ | | コメント (6) | トラックバック (0)

2015/04/10

いよいよ明日ラジオ始まります!

 夕方5:55から、ラジオ日本です。

 是非聞いて下さい!

4月 10, 2015 歌うラジオ | | コメント (11) | トラックバック (0)

2015/04/04

慶應の先輩とゴルフ

 私は在学中、放送研究会というクラブに
 入っていました。
 昨日、はじめてこのクラブのゴルフコンペに
 お邪魔させて頂きました。

Aaia030a
 一番は、80歳お近くという大々先輩!
 私はこの中では、圧倒的に後輩。
 いつもこのような記念写真の時は
 結構前のまん中近くにいる時が多いのですが、
 今回ばかりは後ろの端に立たせて頂きました・・・。

 しかし初参加にもかかわらず、皆様温かく
 迎えて下さり感謝感激!
 桜の花も綺麗で、いつもの何倍も楽しめました。

Aaia032a

 終わって懇親のお時間、ご挨拶をさせて頂きましたが、
 クラブの活動としてはアナウンスメントなどを
 勉強するものでしたから、今度2時間のラジオ
 担当する、とご報告した時は、皆さんに「おぉ~!」と
 喜んで頂けましたnote

 先輩の皆様、今後ともよろしくお願い致します!

4月 4, 2015 スポーツ | | コメント (2) | トラックバック (0)