« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015/01/28

初日

 無事に終わりました。
 沢山の皆様、ありがとうございます。

 また明日から頑張ります。
 博品館でお待ちしております!!

1月 28, 2015 パルレ~洗濯 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/01/21

パルレ稽古5

Aahv007a

 いよいよ劇場に入りました!
 と言ってもまだ銀座ではありません。

 いつもお世話になっている横浜の
 みらいホールで公開ゲネプロがあるので、
 舞台を使い色々と・・・。

Aahv005a

 韓国から作・演出のチュ・ミンジュさんも来日、
 細かい指示が飛びます。

 なお、トークショーの開催が決定しました。
 1月29日(木)19時の部は平田愛咲・山口賢貴・
 高汐巴・KAZZ・中島大介の皆さん、

 1月30日(金)19時の部は石川えりな・山口賢貴・
 川島なお美・KAZZ・武者真由の皆さん。

 共に私が司会をさせて頂きます。
 お楽しみに!!

1月 21, 2015 パルレ~洗濯 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/12

パルレ稽古4

 出演者のKAZZ君は、代官山でお店を
 やっているほど料理が得意!

 稽古中は時間もないので、短い休憩時どうしても
 コンビニのおにぎりとかカップ麺だったりします。

 そこで・・・

Aahv001a

 なんと稽古場でカレーを作ってくれました。
 和風ベース、野菜たっぷり黒ゴマたくさん!
 コクのある味、さすがです。

Aahv003a

 川島なお美ちゃんも、武者真由ちゃんも・・・

Aahv002a

 ナヨン2人も、高汐巴さんも中島大介君も、
 みんな大満足!

 更に稽古に弾みがつきました。
 KAZZ君有難う、頼りにしてますrestaurantrestaurant

1月 12, 2015 パルレ~洗濯 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2015/01/07

パルレ稽古3

 新年に入って、稽古も進んでおります。
 再演なので、前の良い所は継承しつつ、
 新しい血もどんどん入れて行く・・・。

 さて、これは昨年最後の打ち上げでの事、
 KAZZ君のお店でやったのですが、そこに
 なんと、なお美ちゃんのご主人、鎧塚さんが
 お店のスイーツを沢山持って参加して
 下さいました!

Aahu027a

 全種類違うもの、じゃんけん大会で頂くのを
 決めたものの、結局そちらも美味しそう!と
 あちらこちらをつまみ食い。
 幸せなひと時でしたcake

Aahu030a

 さぁ、明日も頑張りますsign03

1月 7, 2015 パルレ~洗濯 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/01/01

新年

 明けましておめでとうございます。

 今年も何卒、よろしくお願い致しますsign03

1月 1, 2015 日記 | | コメント (2) | トラックバック (0)