« 殺しのリハーサル総括1 | トップページ | 女子プロの会 »

2014/10/10

殺しのリハーサル総括2

 皆さんに「やはり舞台は脚本が大事だね!」
 と言われました。
 「今までの作品の中で一番面白かったんじゃない?」
 と言われました・・・。
 その位、今回の本は突出した出来栄えでした。
 『刑事コロンボ』で最高にのっていた時の
 レビンソン&リンクのお二人の傑作!

 中野誠也さん、林 与一さんがやられたのを
 拝見し、絶対演じたいと心に決めました。
 先輩方の素晴らしい所はしっかり継承させて
 頂き、ここの所演じている三波流の新劇の
 要素を加えさせて頂きました。

Aahr006a
 仲 雅美さん・高汐 巴さんのお二人には大変
 助けて頂きました。

Aahr007a_2

  若手のみんなも、それぞれの役を本当に
 生き生きと演じてくれました!

Img3764a
 千穐楽の舞台、アンコールで挨拶をさせて頂きました。
 満杯のお客様の拍手、幸せでした。

 応援して下さいました皆様、
 共に頑張って下さった共演・スタッフの皆さん、
 本当にありがとうございましたsign03

Img3729a

10月 10, 2014 殺しのリハーサル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/60458426

この記事へのトラックバック一覧です: 殺しのリハーサル総括2:

コメント

う〜……観たかった、観たかった、観たかったぁ〜!(ノд<。)゜。

「演じたい」と思った役を実際に演じられた……夢が叶いましたね! 素晴らしいことですね!

わたくしも「いつか絶対観に行きたい!」という夢を叶えなくては!と思います。o(^-^)o

投稿: こずえ | 2014/10/12 10:21:29

共に頑張りましょう!

投稿: Toyokazu | 2014/10/13 13:53:59

コメントを書く





絵文字を挿入