« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/29

『ホンク!』総括

 良く考えたら、舞台『ホンク!』の時の写真、
 もったいないのがいっぱいあったので、
 せっかくのチャンスなので公開します。

 楽屋にたくさんの方が来て下さいました。

Aahm043a Aahm037a

 『世界一受けたい授業』の河合敦先生、
 水戸黄門で共演した原 史奈ちゃん。

Aahn003aAahn002a_2

 大西結花ちゃん、宮川一朗太君。

 宮川君、TVで20歳代の女性とデートなど
 してたけど、本気だったのかなぁ~。

Aahn010a Aahn009a Aahn011a

 音無美紀子さんと麻丘めぐみちゃん、
 原 日出子ちゃんがお嬢さんと、
 白石まるみちゃんと娘の守永真彩ちゃん。

 皆さんお忙しい中をありがとうございました!

 そして、絶対に私しか持っていない写真。

Aahn016a
 千穐楽のお客様を舞台から撮りました。
 貴重です。

 これは撮ります!と断ったもの。
 もう一枚は、舞台でアンコールを歌っている時note

Aahn018a

 いやいや、楽しそうでしょうupup
 熱い拍手と歌声が聞こえてきますnotesnotes

 スタンディングは我々も実に感激でした・・・。
 ミュージカルはやはり素敵です。

 来年早々、ちょっと考えています・・・。
 また、よろしくお願いいたしますsign03

6月 29, 2014 ホンク! | | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/06/28

ホンク!のOB・OG

 伊藤咲子ちゃんとKAZZ君のステージを拝見。

 サッコちゃんはデビュー40周年!
 その記念のライヴにお邪魔しました。
 すると幕明け、なんとどこかで見たお衣裳・・・

Aahp017a
 『ホンク!』のママの姿は、会場のどなたより
 私が一番嬉しかったかもupup

Aahp026a
 何回も衣裳チェンジ、本当にヒット曲が
 多いなぁ~と実感します・・・。

Aahp036a
 仲良しのリリーズと『年下の男の子』を。
 昭和歌謡って素敵note

Aahp044b
 右は演出&進行、実は事務所社長の合田道人さん。
 歌手時代、私の歌を練習して下さったという事です。
 嬉しい・・・。
 昼夜二回、伸びやかな歌声に大満足のお客様でした。

Kazzkun

 一方KAZZ君は所属、三ツ星キッチンの舞台
 『LOVE』で得意キャラクター、高田安男で大活躍!
 つくづく腕のある人だと思いました。
 諸刃の剣をここまで操るとは・・・。
 終わって二人で熱く語り、つい写真を撮り忘れました・・・。

 赤坂のレッドシアターで明日まで。
 そして来月は大阪公演です。
 笑って泣けて、お勧めの作品ですbellbell

6月 28, 2014 ホンク! | | コメント (4) | トラックバック (0)

2014/06/18

書道展

 私の友人の書の個展にお邪魔しました。

Aaho028a
 もう一点。

Aaho027a
 素晴らしい筆さばきですが。
 どなたかは・・・分かりませんよね。
 これでどうでしょう。

Aaho029aAaho030a

 関西の方、楽しい方だな、とは分かりますよね。
 実はこの方。

Aaho032a
 そう、あのねのねの原田伸郎さんです!

 いつもゴルフ番組でご一緒する伸郎さん、
 こんな素敵な書を描かれます。
 もう感心しきり・・・。

 御本人の温かさが充分に出ている
 作品ばかりでした! 

6月 18, 2014 交遊録 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2014/06/10

ヨネックスレディス

 すみません、ブログがあいてしまいました。
 引き続きよろしくお願いいたします!

Aaho042a

 先週、女子プロのツアー競技『ヨネックスレディス』が開かれ、
 プロアマに出席して参りました。

Aaho035a

 今回は前夜祭が長岡市内で行われました。

 ヨネックス契約のアンソンジュプロ、若林舞衣子プロを
 囲み里見浩太朗さん、道場六三郎さんと。

Yonexl

 ラウンドは今年絶好調、全英の出場も決まった
 原 江里菜プロと。
 プロレスのスーパースター、藤波辰爾 さんも!

Aaho038a

 我々の後の組には樋口久子相談役と
 本戦の最後まで優勝争いをした大山志保プロが。

Aaho046a

 堀 奈津佳プロともパチリ!

Narita

 優勝はプレイオフの末、成田美寿々プロ。
 メジャーも勝ち、全米全英にも出場とのってます。

 この先も女子プロ界、目が離せませんshineshine

6月 10, 2014 スポーツ | | コメント (4) | トラックバック (0)