« CDの現物 | トップページ | 急告 こちら本池上署 »
が出来上がりました。 お稽古は3月から。
ミュージカル『ホンク!』、ご期待下さい
2月 25, 2014 ホンク! | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 『ホンク!』のチラシ:
3月からお稽古ですかぁ……て!w(°0°)w 今週の土曜日からはもう3月なんですよね!(;^_^A
お稽古、頑張ってくださいね。(・∀・)ノ
私もリハビリ・自主トレを頑張ります!(^^)v
投稿: こずえ | 2014/02/26 6:33:51
頑張って
投稿: Toyokazu | 2014/02/27 1:55:09
KAZZです!!! コンメト欄で失礼いたします。 明日から、1日遅れですが・・・よろしくお願いいたします!!!!
投稿: KAZZ | 2014/03/04 23:50:28
KAZZ様 稽古場ではありがとうございました。 ガッチリやりましょう!!
投稿: Toyokazu | 2014/03/06 1:22:46
名前:
メールアドレス:
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
3月からお稽古ですかぁ……て!w(°0°)w
今週の土曜日からはもう3月なんですよね!(;^_^A
お稽古、頑張ってくださいね。(・∀・)ノ
私もリハビリ・自主トレを頑張ります!(^^)v
投稿: こずえ | 2014/02/26 6:33:51
頑張って
投稿: Toyokazu | 2014/02/27 1:55:09
KAZZです!!!
コンメト欄で失礼いたします。
明日から、1日遅れですが・・・よろしくお願いいたします!!!!
投稿: KAZZ | 2014/03/04 23:50:28
KAZZ様
稽古場ではありがとうございました。
ガッチリやりましょう!!
投稿: Toyokazu | 2014/03/06 1:22:46