« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/12/28

新春カラオケバトル

 来年の元日、18~21:54にテレビ東京系で
 放送される『新春カラオケ★バトル12』に
 出演しています。

 今回は持ち歌を歌うご本家に点数で
 挑戦する本来のスタイル!

 私はジェロさんの『海雪』に挑みます。

Aahi009a
 初代チャンピオンの水森かおりちゃん、
 第二代の麻倉未稀さん、そして第三代の私と
 3人が揃い踏み!
 さぁどうなりますか・・・。

 ちなみに大晦日13:30からは、前回
 私が優勝した大会の再放送があります。

 2番組揃ってご覧下さい!

12月 28, 2013 テレビ番組 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/12/12

ヨネックス新ドライバー

 この14日から発売される新しいドライバー、
 EZONE XP(イーゾーンエクストラパワー)
 試打して参りました。

Aahh026a
 どうです、この赤いボディー!

 今回はより飛びを求めてヘッドを重く、
 でも打ちやすいようにグリップの方も
 重くして、絶妙なバランスです!

Aahh027a
 飛びます!!
 そして、打感も良い感じ・・・!

 あと私は、ユーティリティーがとても
 打ちやすかったです。

 お値段も親切・・・。
 ぜひご期待下さい!

12月 12, 2013 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/03

里見さん喜寿コンペ

 わがご老公、里見浩太朗さんがなんと
 おめでたい事に、77歳の喜寿となられ
 ました。

 それを記念してのコンペが先月開かれました。

Aahh007a
 1番ティーで里見さんと。

 今でも良く飛ぶしアプローチはお上手だし、
 いつもだいたいスコアーが一緒なんです・・・。

Aahh014a
 およそ80人のお客様が集い、何と
 新ペリア方式なのに、ご自分が優勝という
 おめでたさ!

 よろず屋の千太、嬉しいかぎりです!!

12月 3, 2013 交遊録 | | コメント (4) | トラックバック (0)