« ピーターさんコンペ | トップページ | 里見さん喜寿コンペ »

2013/11/27

『おーい!はに丸』DVD-BOX発売

 が今日発売となりました!
 まずこちらは、そのお知らせ動画

 DVD-BOXには色々な特典映像がたくさん入っています。
 これは、夏の記者会見の模様です。

 真弓ちゃんと安西君と一緒に撮影秘話も撮りました。

 その2です!

 こんな感じで楽しいお話満載です。
 よろしくお願いいたします!

 アマゾンさんのサイト

11月 27, 2013 懐かしの番組 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/58655729

この記事へのトラックバック一覧です: 『おーい!はに丸』DVD-BOX発売:

» 絶賛発売中☆ トラックバック ぽっかぽか便り Vol.2♪
「おーい!はに丸」DVD-BOX お知らせがとんでもなく遅いですが…… 昨年2013年11月27日に発売されております。 はにゃッ!!(笑) こちらでいろいろ書くよりも更に詳しく正しい告知があります。 「おーい!はに丸」に出演されていた三波豊和さんのブログをご覧下さいませませ!! http://t...... [続きを読む]

受信: 2014/02/04 3:15:16

コメント

はじめまして。
神田くんこと三波豊和さんのブログにコメントするのは、初めてです。
このたび「おーい!はに丸」がDVD化されたことを知り、思いきってコメントしてみました。
私の幼少期に放送されていた番組だけに、とてもよく覚えています。
夢中になって見ていましたから…。
出演者も全員覚えていますし、各放送回にも個性的なキャラクター(例えば、田中真弓さん演じる魔法使いや、声優の堀絢子さん演じるカッパちゃん、安西正弘さんが声当てをしていたノコギリダスなど)が登場していたのも覚えていますよ。
社会人となって10年近くになり、日頃は現実の世界と向き合っている私も、もう一度、子供の頃に戻ってみたいなぁ~と感じることが、よくありますので、このDVDが思い出の橋渡しとなってくれるのが嬉しいです。
はに丸を見ていた当時は、豊和さんのお父さまが、国民的歌手の三波春夫さんだということを知らず、後に両親から聞かされた時は、「ええ~!?神田くんのお父さんって、三波春夫さんだったんだ~。」と驚きました。
お父さまも、素晴らしい楽曲をたくさん歌われていますが、私も、現在、介護の仕事をしていることから、お父さまの曲を披露することが度々あります。
特に、今の時期だと「俵星玄蕃」のリクエストが多いですが、歌詞が長いので、歌と台詞を覚えるのに、非常に時間がかかるのが厄介です。
でも、お父さまの曲は、皆で歌い継いでいかなければなりませんものね。
特に、ご子息である豊和さんが一番それを痛感しておられるのではないでしょうか。
これからも、神田くんこと三波豊和さんのブログを拝見しつつ、時折コメントします。
長文、失礼しました。

投稿: 三十路のYUKA | 2013/12/10 18:28:55

素敵なコメント、ありがとうございました。
嬉しいです!
またお待ちしています!!

投稿: Toyokazu | 2013/12/12 12:23:32

コメントを書く





絵文字を挿入