« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013/10/24

女子プロの会

 今年も皆さんに来て頂きました。
 本当に感謝です!

Aahf008a
 まずは朝食時、18番グリーンをバックにパチリ!

Aahf010a
 年に一回のお祭に、みんなはち切れんばかりの
 笑顔でありますshine

 昨年の太平洋マスターズのスコアボードの前で。

Aahf013a
 狩野史子・国本百恵・小林英恵・坂之下侑子・
 佐藤のぞみ・高島 幸・西川みさとという華麗なる
 プロの皆様。(五十音順)

 バックティー6850yの真剣勝負・・・。

Aahf014a
 今回私は、長女と歳が一緒の佐藤のぞみプロ。
 ショットの精度はさすがでしたflag

 皆様、またよろしくお願いいたします!

10月 24, 2013 スポーツ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/10/17

カラオケバトル後記

 たくさんの皆様にコメントを頂きました。
 ありがとうございました!
 この場にてお礼申し上げます。

 ブログのヒット数も19時位からどんどん上がり、
 次の日以降も余韻が続き・・・。
 友人からも終わったと同時に電話・メールの山、
 嬉しかったです・・・。

Aahe031a
 これは、スタジオでマネージャーが撮った
 優勝直後のものです。

 準優勝のテツandトモのトモさんが最大の笑顔、
 その時は気付かなかったのですが、私が
 インタビューに答える時、ちゃんとマイクフォローを
 して下さっていました。
 感謝です!

Karaoke
 自分で稽古をした時一番点数が出たのがこれです。
 しかし皆さんのお話を聞くと、本番の緊張、
 テレ東さんの大きなスタジオという条件など
 いつもよりは点数が出ていないようでした。

 出場の皆さんの迫力ある歌声を近くで聞く事ができ、
 本当に贅沢な時間でした。
 大ファンの番組、またお邪魔したいです。

 そして・・・、
 三波豊和、歌うという事を皆さんに知って頂き
 嬉しく思います。
 今CDセールスはなかなか難しいですが、
 歌という事であれば、更にミュージカルには
 挑戦したいと思います。

 なお現在20代の時に所属していたソニーさんで、
 昔出したレコードの曲をCDで復活させるという
 企画が進行しています。

 『三波豊和 オールソングスコレクション

 宜しかったら清き一票をお願いいたします!

 皆様、本当にありがとうございましたsign03

10月 17, 2013 テレビ番組 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2013/10/10

カラオケ☆バトル

 今度の日曜日、13日の18:30からテレビ東京で
 放送される人気番組、
 『カラオケ☆バトル芸能界NO.1決定戦3
 に出演しております!

 歌手・俳優・タレントの皆さん計26人で、
 カラオケの機械がはじき出す点数を競うもの。

Aahe028a
 総合司会の堺 正章さん、ゲストの徳光和夫さんと。

Aahe033a
 レ・ミゼラブルで私の娘エポニールだった
 ジェニファーちゃん。

Dsc0540
 辛島美登里さんとテツandトモさん。

 他にもささきいさおさん、森口博子ちゃん、
 葛城ユキさん、秋元順子さん、中島啓江さん、
 渥美二郎さん、ツートン青木さんに原口あきまさ君、
 そして前回チャンピオンの麻倉未稀さんetcと
 手強い方々ばかり。

 果たして三波豊和、どうだったんでしょうか・・・。
 是非ぜひ、ご覧下さいsign03

10月 10, 2013 テレビ番組 | | コメント (32) | トラックバック (0)

2013/10/09

観劇

Aahf029a
 水戸黄門で一緒だった原 史奈ちゃんがゲスト主役の
 舞台を見てきました。

 出演は『表現・さわやか』という劇団、分かりやすい!
 下北沢の駅前劇場での上演でしたが、
 確かに嫌味のない笑いが続き微笑ましい・・・。

 原 史奈ちゃんも負けずに爽やかな演技で
 頑張ってました。

 14日まで、その後福岡公演もあり。
 お時間ありましたら!

10月 9, 2013 交遊録 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/04

宮本慎也選手

 が、今日現役を引退なさいました。
 残念ですね・・・。

 これぞプロ、という方!

Aagv023a
 昨年、コンペでお会いする事が出来ました。
 思わずご一緒にパチリ!
 本物は更に素敵な方でした。

 全ての面で見習いたいです・・・。

10月 4, 2013 交遊録 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/01

エージシュート!

 プロゴルファー久保谷健一さんの
 ご両親が神奈川で施設をやってらして、
 そこのコンペにいつも呼んで頂いております。

Aahe025a
 右がお父様の久保谷 勤さん。
 お子さんがプロになるだけあって、
 当然ご自身もお上手。

 そして真ん中の方が、沢山のゴルフ場を
 お持ちの市川造園さんの会長、市川金次郎さん。
 御年、88歳、米寿でいらっしゃる。

 この日の会場もチェックメイトというご自分の
 ゴルフ場。
 そのスコアーは86でした・・・。うん?

 つまり、ご自分の年齢よりも下の数字で
 廻られた訳です。
 全ゴルファーあこがれのエイジシュート!
 一生に一度出来るか出来ないか、いや
 ほとんどの人が叶わぬ偉業です。

 なのに・・・・・・、
 この日でエイジシュート達成回数、なんと
 1054回sign03

 本当に本当に素晴らしいです!!
 スーパーウルトラ凄いです!!!!!
  
 感激しました。

10月 1, 2013 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)