« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/28

週刊ゴルフダイジェスト

 昨日発売の130ページ、人気コーナーの
 『4人1組』という特集に出ております!

 ある方の仲良しゴルフ仲間4人が掲載される
 ものですが、こんな感じです。

Aahc004a
 一番左の遠藤 環(たまき)さんは元TBSの敏腕
 プロデューサー&ディレクター。
 大場久美子&榊原郁恵ちゃん主演の『少女探偵
 スーパーW』からのお付き合い。
 KinKi Kidsの堂本 剛君と深田恭子ちゃんの
 『to heart~恋して死にたい』でもお世話になりました。

 最近ゴルフ、70台連発のようでして・・・flag

 お隣は、もうずっとずっとお世話になっております、
 ヨネックスの米山 勉社長。
 数少ない家族ぐるみのお付き合い、いつも
 楽しいお話を聞かせてもらっています。

 昨年めでたくも初代ヨネックス社長、お父様の
 稔さんが88歳となられ、米寿コンペも行われ
 ました!

 私のお隣はご存知、岸田敏志さん。
 同じCBSソニーでした。
 何故か感覚・お話が合うと言いますか・・・、
 ご一緒しててとても安心する方です。

 お嬢様ともレ・ミゼラブルで共演しましたし。

 本には違うお写真が載っております。
 ちょっとのぞいて見て下さい。
 (めだかの学校・・・!?) 

8月 28, 2013 スポーツ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/22

ヨネックス新シャフト

 ヨネックスより先月発売になったばかりの
 新しいシャフト『レクシス カイザ』を試打させて
 頂きました。
  

Aahe019a
 一言、良いですsign03

 ご存知の通りヨネックスといえばカーボン技術。
 その集大成というべき傑作でした。

 ぶれず、楽に振り切れ、当たりのしっかり感が
 気持ち良いです。

 あと4スタンス理論への移行も段々実を
 結んできたので、ヘッドもアスリート向けの
 i-EZONEのTXドライバーを試してみました。
 
 これが・・・最後しぶといランが頼もしかったsign03

 決して難しくなく、ヘッドはお肉がしっかり
 詰まっている感じ・・・。

 この暑さが過ぎればコンペシーズン。
 頑張らねば!

8月 22, 2013 スポーツ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/15

キャプテンサンタハウス

 油壺にある下山キャプテンのおうちに
 お邪魔いたしました。

Ab1
 文化放送の竹内靖夫さんと扇 一平君、
 共に同い年。

 世間を語り、トランプの大貧民に
 燃え上がったりしました・・・。

 おやつにキャプテンがスイカを出して
 下さったんですが、その包丁・・・

Ab2
 なんとスイカの色そのまんま・・・!
 アメリカのキッチン用品って本当に
 しゃれてますshine 

8月 15, 2013 交遊録 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/08/10

誕生日

 となりました。
 いつもありがとうございます。

 皆様の沢山の応援、本当に幸せです。
 また1年頑張ります。
 よろしくお願いいたしますsign03

 

8月 10, 2013 日記 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2013/08/07

はに丸の主題歌

 今日は、懐かしい方にお会い出来ました。
 特別に動画でどうぞ!

 そう、この素敵なお声note
 あの時にタイムスリップしちゃいますよね。

 現在11月発売のDVD-BOXに付く解説書
 制作のため、スタッフの皆さん暑い中頑張って
 下さっています。
 今日は芹洋子さんの取材と聞き、たまらず
 押しかけた次第!

 ハリと透明感のあるお声、はに丸がはじ丸、
 いや・・・始まるなぁ~って感じがしますよね。
 
 芹さんのお嬢様も、丁度はに丸世代とか。
 当時のお話で大いに盛り上がり、すっかり
 取材の邪魔をしてしまいました・・・。

 どうしても皆さんに素敵なお声を聞いて頂きたく、
 動画撮影、芹さんにご無理を言いました。
 ご協力、ありがとうございましたsign03

Aahd012a

8月 7, 2013 懐かしの番組 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013/08/02

小林綾子ちゃん杉浦太陽くん

 いつもゲストの皆さんに会社・お店に
 飛んで取材をして頂いております
 『日本元気レポート』。

 お蔭様で、私が企画させて頂いてすでに
 14年を越す情報サイトとなりました。

 今回は小林綾子ちゃんと杉浦太陽くんの
 現場に行って参りました。

Ayachan
 綾ちゃん、大学生の時から共演させて
 もらってますが、本当に変わらない!

 色々な事も良くご存知。
 現場で皆さんに喜んで頂いているのが
 よく分かります!

 (まん中は今回の取材先、
 クライムワークスさんの山口誠二社長)

Aahd008a
 一方今回初めて各所訪問して頂いた
 杉浦太陽くん。

 私も初めてお会いしましたが、TV以上に
 イケメン君です。
 そして何よりも爽やか!!

 移動の車の中で私達のサイトのお話を
 させて頂いたら、熱心に目を輝かせて
 聞いて下さいました。
 さすがです。

 お2人ともご自分のブログに書いて
 下さいました! ありがとうございます。
 小林さんのブログ
 太陽くんのブログ

 綾子ちゃん、太陽君にお店・会社を
 訪問して欲しい方、またこのサイトに
 ご興味のある方、是非こちらにメールを
 頂けますか?
 お待ちしております!

 日本がもっと元気になるお手伝いが
 出来ますように!! 

8月 2, 2013 日本元気レポート | | コメント (2) | トラックバック (0)