« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/29

ミュージカル座

 久しぶりのシアター1010、
 ミュージカル座さんの『ひめゆり』を
 拝見しました。

Aahd011a
 パルレで共演した木村花代ちゃん、
 レミゼで一緒だった阿部よしつぐ君、
 良かったですよ!

 公演は明日まで、
 感動のミュージカルをお見逃しなく!!

7月 29, 2013 交遊録 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/16

はに丸がDVDに!

Hanimaru1
 昭和58年から6年間NHK教育TVで
 OAされた『おーい!はに丸』。

 なんと今回、放送30年を記念して
 DVD-BOXが発売される事となりましたsign03
 しかも211話、全て収録 shineshine

Hania
 本日その記者会見が行われました。
 はに丸の声の田中真弓ちゃんとひんべえの
 声の安西正弘君も参加。

 この3人同年代。
 27歳の時から一生懸命作ったこの番組が今、
 平成の時代に甦るとは・・・。

 サイクルの早いこの時代、昔の番組に
 どの位マスコミの方が集まって下さるのか
 ちょっと心配だったのですが・・・

Aahc033a

 ご覧のようにた~くさんの方にいらして頂きました。
 感謝です!!

Hani2a
 会場の記者の皆様、番組を見て下さっていた
 年代の方が多く、はに丸達が動くだけで目をキラキラ。
 あらためて番組の実力を知った次第です。

 日刊スポーツさん  
 クランクインさん  
 映画.comさん  
 毎日新聞デジタルさん 動画あり   

 発売は11月の予定。
 また詳しい事をご報告します!! 

7月 16, 2013 日記 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013/07/05

叙々苑カップ

Aahb003a
 もう先月ですが、お馴染み叙々苑さんの
 ゴルフコンペ、呼んで頂きました。

Aahb001a
 今年はピーターさん、パパイヤ鈴木君と
 楽しいラウンド。
 途中ニアピンホールのMC原口あきまさ君と!

Aahb004a
 クラブハウスに戻り山田邦子ちゃん、
 黒沢年雄さん、角川博君と。

Aahb022a
 今回は初めてビートたけしさんが参加。
 表彰式、楽しかったです!

Aahb006a
 黒田アーサー君と写っているのは去年
 一緒に廻った金子昇君。
 もうサイトで発表になっていましたから
 ネタバレながら・・・彼がバッチリ優勝です。

 スコアーを見ると去年とまるで違う数字。
 よっぽど努力したんだと思います。
 練習は裏切らない・・・。
 おめでとうございます!

 私はあまり調子良くなかったからほとんど
 映ってないと思いますが、今月15日(月祝)に
 テレビ東京系で放送されます!

7月 5, 2013 スポーツ | | コメント (4) | トラックバック (0)