« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013/06/29

旅番組再放送

Aagr006a
 助さん、原田龍二君と行った長野・新潟、
 『それがしりたい~ぶっつけ本番!ローカル線
 バスの旅』が7月1日(月)18時~20時、
 BS-TBSで再放送されます。

 本当に本当に本当~にぶっつけでした!

 ふれあい多い弥次喜多道中、ぜひご覧下さい。

6月 29, 2013 テレビ番組 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/27

田中真弓ちゃん舞台

Mayumichan3m
 紀伊國屋ホールで上演の水木英昭さんプロデュース
 『SAMURAI挽歌Ⅲ』を見てきました。

 はに丸君の田中真弓ちゃん大奮闘、ポワロで
 一緒だった津田英佑君も頑張ってました!

Mayumichan1m
 客席、僕の隣りは辰巳琢郎さんでした。
 終演後、楽屋に押しかけてパチリ!

 さて、7月中旬に・・・真弓ちゃんにも関係した
 ある発表が出来そうです・・・happy01

6月 27, 2013 交遊録 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/06/07

ヨネックスレディスプロアマ

Aaha031a

 今年も呼んで頂きましたヨネックスレディス。

Aaha008a
 今回は第15回記念という事で前夜祭も催されました。
 女子プロ協会、樋口久子相談役のご挨拶。

Yonex
 さて、当日ご一緒頂いたのは美人プロと
 評判の斉藤愛璃さん!
 そしてモスバーガーの社長、櫻田厚さんと
 元銀盤の女王、渡部絵美ちゃん。

 まず斉藤プロ。
 ショット・笑顔・お気遣い・・・、何をとっても
 最高のプロでした。
 お歳は私の次女と同じだし・・・。
 これからも絶対応援します!

 彼女のショットです。

 櫻田さんは明るく勝負強く、さすがあのモスを
 引っ張っている方だと思いました。
 絵美ちゃんは、実に頼り甲斐のあるゴルフflag

Aaha025a
 今期絶好調の森田理香子プロ!

Aaha005a
 もくもくとアプローチを練習する木戸愛プロ。

Aaha033a
 笠りつ子プロと藤本麻子プロ。

Aaha032a
 斉藤プロの横は小林浩美協会々長、そして
 第6回大会で3日間ノーボギーで優勝した
 馬場ゆかりプロ。

 さあ今年はどんな展開になるのでしょう。
 BSジャパンで生放送もあります。
 楽しみ!! 

6月 7, 2013 スポーツ | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013/06/04

井戸木鴻樹プロ御本人と

 お話し出来ました。
 声が弾んでらした・・・。
 また、嬉しくなっちゃいました。

 私もゴルフ、もっと上手くなりたい!

6月 4, 2013 交遊録 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/01

井戸木プロおめでとう!

 いつも原田伸郎さんの『めざせパーゴルフ』で
 ご一緒していた関西のプロゴルファー
 井戸木鴻樹さんが何と日本人初、アメリカの
 メジャータイトルを取りました!

Idokipro_2

 『全米シニアプロ選手権』
 どうですこの笑顔happy01happy01

 これがアメリカでの初めての試合と
 言うんですからびっくりです。

 最終日、パターがガンガン入っていましたが、
 数年前の共演の時は本当に短いパットまで
 悩んでいらしたですから・・・。
 その努力をゴルフの神様は見逃さなかった!

Idokipro3

 実に嬉しく、誇らしいです。
 井戸木プロ、本当におめでとうございましたsign03

6月 1, 2013 交遊録 | | コメント (2) | トラックバック (0)