« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013/01/30

名探偵ポワロ稽古6

Aagx028a
 劇場内アナウンス、通常は女性ですが
 今回は売れっ子声優、内田直哉さんに
 やっていただきました。

 本当に良いお声です・・・。

 当日こちらもお楽しみに!

1月 30, 2013 名探偵ポワロ | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/01/27

名探偵ポワロ稽古5

Aagx023a
 このお顔を見たらピ~ンですよね。

 長年大岡越前を演じられた加藤剛さんの
 御次男、加藤頼さん。
 (こう言われるのは二世の運命・・・think
 昨年までは頼三四郎と名乗っていらっしゃいました。

 クロード卿の私設秘書、レイナー。
 ポワロの敵か、味方か・・・。
 お楽しみに!

1月 27, 2013 名探偵ポワロ | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/01/24

名探偵ポワロ稽古4

Aagx020b

 合田雅吏さん!

 ずっと水戸黄門で一緒でした。
 本当に楽しい撮影でした!

 あの時は格さんに私が敬語で話していましたが、
 今回は私が合田君を取り調べます・・・。

 果たして犯人か被害者か・・・。
 水戸黄門とは違う共演を見にいらして下さいsign03

1月 24, 2013 名探偵ポワロ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/01/20

名探偵ポワロ稽古3

Aagx018a
 内田直哉さん!

 この方とは長いです。
 もう30年以上のお付き合い。

 NHKの人形劇で声優、神谷 明さんと出会い、
 そのお仲間としてお知り合いになりました。

 レ・ミゼラブルの大先輩、現在アテレコのレギュラー
 8本を抱える売れっ子!

 今回の舞台、直ちゃんの魅力全開ですからsign03

1月 20, 2013 名探偵ポワロ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/01/16

名探偵ポワロ稽古2

Sakuranosanb
 影あるイタリア女性、ルシア・エイモリー。
 演じるのは桜乃彩音さん。

 宝塚花組娘役トップ、退団されてまだ3年経って
 いません。
 そしてストレートプレイの翻訳劇は初めてとの事・・・。
 しかし毎日どんどん素敵なルシアになって行っています。

 悪女か、悲劇のヒロインか・・・。
 新生桜乃彩音さんにどうぞご期待下さいshineshine

1月 16, 2013 名探偵ポワロ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/08

ポワロ始動

Aagx007a
 しました!

 徐々に色々ご報告しますね。
 乞うご期待shine

1月 8, 2013 名探偵ポワロ | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/01/01

明けまして

 おめでとうございますfuji

 今年もよろしくお願いいたしますsign03

Fuji

1月 1, 2013 日記 | | コメント (9) | トラックバック (0)