« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/09/29

助さんと旅番組

 に行って参りました!

 放送は10月1日(月)19時から2時間スペシャル、
 BS-TBSの新番組
 『それがしりたい~ニッポンおもしろいネ』です。

Aagr006a
 原田龍二君との男二人旅、
 放送後に詳しく話しますが、本当にロケ当日まで
 どこに行くか知らされない、ガチンコのバス旅行でした。

 ですので資料を調べる時間などもなく、
 私達二人が話していることは全てアドリブです。

 しかし我々水戸黄門コンビ、持ってます・・・。
 台本では作り込めない、沢山の良い出会いをさせて
 いただきました!
 龍ちゃんもウルルンなどで世界を駆け巡っているので
 なかなかの旅上手、本当に楽しかったです。

Aagr011a
 水戸黄門の撮影時から仲の良い二人です。 
 旅の楽しさ満載の番組、ぜひご覧下さいsign03

9月 29, 2012 テレビ番組 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/09/23

韓国版パルレ見ました

 報告が前後しました。
 三越劇場での再演前、ソウルに行って
 元祖『パルレ~洗濯』を見てきました。

Aagp004a
 腹が減っては・・・ですので、特に内臓系が
 得意の焼肉屋さんで腹ごしらえ!

 ミノ、今まで食べた中で一番美味しかったぁ~!

Aagp023a
 大学路(テハンノ)のグリーンシアター、
 今回現役の皆さんのポスター。
 お馴染みの白シャツ、Gパン。

 はい、日本語も見えますね。
 日本公演が縁で、お芝居の最中も映画のように
 曜日により日本語のテロップが出ます。

Aagp033a
 見終わって、皆さんと記念撮影!
 パン社長のくだり、私の初演の動きが
 採用されていて嬉しかった・・・。

 韓国ではカーテンコールは撮影OKなんです。
 では新振り付けのラストを、動画でご覧下さい!
 (凄く元気・・・!)

9月 23, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/21

やっとパルレ総括!

 本当に遅くなりましたsweat01sweat01

 やはり勿体ないので写真、
 何枚かアップしちゃいますhappy01

 まずは初日

Aagq028a
 JUST君のヘアースタイルを気遣う
 演出のミンジュさん。

Aagq040a
 舞台直前、みんなで手を重ねて
 気合を入れます!!

Aagq052a
 初代ナヨンの野呂佳代ちゃんが、
 佐藤由加理ちゃんと見に来てくれました!

Aagq080a
 これは最後、千穐楽の舞台直後の記念撮影!

Aagq086a
 盛り上がってる一同・・・。

 皆さんがご覧になれない、
 内輪の物ばかりをお届けしました。

 パルレという作品、沢山の皆様に
 愛していただきました。
 本当に嬉しいです。
 VOL.4の実現を楽しみに・・・!

 ありがとうございました!!

9月 21, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/20

すみません

 ブログ、停滞しちゃってます・・・。

 もう少しお待ち下さいdowndowndown

9月 20, 2012 日記 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/09/06

水戸黄門再放送

Aaaq008a

 関東地方の皆様、私が出ました水戸黄門
 第35部の再放送がはじまりました!

 原 史奈ちゃんが女忍者で出てくるシリーズで
 あります。

 夕方15時55分、基本平日毎日放送、
 ご覧下さいsign03

9月 6, 2012 ドラマ | | コメント (3) | トラックバック (0)