« パルレ初日 | トップページ | 千穐楽 »
皆さんに楽しんで頂けるよう 頑張っています!
アップ遅れててすみません。 少々お待ちを!
8月 23, 2012 パルレ~洗濯 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: 毎日:
今日、『おーいはに丸』のすみれお姉さん役、相原愛さんが出演しているミュージカル『ダンスレボリューション~ホントのワタシ~』を観てきました。 愛さんは、振り付けと出演でした。
終演後に御挨拶させて頂きました。
明日、神田くん(三波豊和さん)のミュージカルを観に行きます・・・
と伝えたら、 『今回は、私も公演で行けなくて申し訳ありません。宜しくお伝え下さい』 とメッセージを頂きましたので、お伝え致します。
明日のミュージカル、楽しみにしています。 頑張って下さい(^_^)v
投稿: ヤスノリ(East) | 2012/08/25 17:33:57
了解しました。 ありがとうございます。
投稿: Toyokazu | 2012/08/27 9:51:54
24日公演を観せて頂きました。三波さん、岡さんの安定した芝居はさすがです!初演から全ての組み合わせを観ましたが、大塚さんのナヨンが一番かわいくてピュアなナヨンぴったりでこれから登って行って欲しいです。あと、JUSTさんがまたピュアでナヨンに恋している姿がかわいくて!今までで一番このカップルがお似合いで、どんどん二人が愛し合っていくのがわかっておばさん心をくすぐられました。実際そうなのでは?と思うぐらい。ニコニコ動画も何度も観ました!今日のカーテンコールに出られるとのことなのでナヨン、ソロンゴ、三波さんのお話を楽しみに行きます。頑張って下さい!
投稿: ひろ | 2012/08/27 11:14:18
ありがとうございます。
いかがでしたか?
投稿: Toyokazu | 2012/08/28 10:52:41
お疲れ様でした。千秋楽で三波さん、大塚さん、JUSTさんのお声が聞けてうれしかったです。大塚さんとJUSTさんが舞台上に手をつないで出てこられたときは心があたたまり、二人の母親になった気分でした。もう一度ニコニコ動画を見たいと思います。ゆっくりなさってください。
投稿: ひろ | 2012/08/29 16:52:41
ありがとうございます!
投稿: Toyokazu | 2012/08/31 0:51:03
名前:
メールアドレス:
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
今日、『おーいはに丸』のすみれお姉さん役、相原愛さんが出演しているミュージカル『ダンスレボリューション~ホントのワタシ~』を観てきました。
愛さんは、振り付けと出演でした。
終演後に御挨拶させて頂きました。
明日、神田くん(三波豊和さん)のミュージカルを観に行きます・・・
と伝えたら、
『今回は、私も公演で行けなくて申し訳ありません。宜しくお伝え下さい』
とメッセージを頂きましたので、お伝え致します。
明日のミュージカル、楽しみにしています。
頑張って下さい(^_^)v
投稿: ヤスノリ(East) | 2012/08/25 17:33:57
了解しました。
ありがとうございます。
投稿: Toyokazu | 2012/08/27 9:51:54
24日公演を観せて頂きました。三波さん、岡さんの安定した芝居はさすがです!初演から全ての組み合わせを観ましたが、大塚さんのナヨンが一番かわいくてピュアなナヨンぴったりでこれから登って行って欲しいです。あと、JUSTさんがまたピュアでナヨンに恋している姿がかわいくて!今までで一番このカップルがお似合いで、どんどん二人が愛し合っていくのがわかっておばさん心をくすぐられました。実際そうなのでは?と思うぐらい。ニコニコ動画も何度も観ました!今日のカーテンコールに出られるとのことなのでナヨン、ソロンゴ、三波さんのお話を楽しみに行きます。頑張って下さい!
投稿: ひろ | 2012/08/27 11:14:18
ありがとうございます。
いかがでしたか?
投稿: Toyokazu | 2012/08/28 10:52:41
お疲れ様でした。千秋楽で三波さん、大塚さん、JUSTさんのお声が聞けてうれしかったです。大塚さんとJUSTさんが舞台上に手をつないで出てこられたときは心があたたまり、二人の母親になった気分でした。もう一度ニコニコ動画を見たいと思います。ゆっくりなさってください。
投稿: ひろ | 2012/08/29 16:52:41
ありがとうございます!
投稿: Toyokazu | 2012/08/31 0:51:03