« ご覧いただき | トップページ | 叙々苑カップ »

2012/07/14

水曜ミステリーつづき

Aagl016a
 村長選挙に出た石井愃一さん。
 私、学生の時からヴォードヴィルさんの舞台を
 良く見に行っていて、共演できて嬉しいです。

 この方実は、あの渥美清さんのお弟子さん
 なんです・・・。

Aagl026a
 結局犯人でしたね、国広富之さん。
 この方とは私が30歳位の時、NTVの
 『婦警候補生物語』というドラマでご一緒しました。

 懐かしい話が色々出来て楽しかったです!

Aagl043a
 石井村長が高い場所でお騒がせの所、
 掛け付けたかたせさん、渡辺 哲さんと私。

 右のメガネの方が監督の水谷俊之さん、
 同い年です!

 そう、シリーズも6作目、ロケの地元
 長野県は山ノ内町から感謝状を監督と
 主演のかたせ梨乃さんに下さいました。

Aagl029a
 素敵なドラマに加えて頂き、本当に嬉しいです。
 次回をお楽しみに!!

7月 14, 2012 テレビ番組 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/55194271

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜ミステリーつづき:

コメント

次回も楽しみにしております!(^_-)
ぜひ告知してくださいね。o(^-^)o

投稿: こずえ | 2012/07/15 10:06:42

ありがとうございます。

明日12:30からの叙々苑カップ、
少しは写っているかと思います。
見て下さいね!

投稿: Toyokazu | 2012/07/15 14:20:28

コメントを書く





絵文字を挿入