« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012/06/27

お父さんに会いました!

 私の実の父親はすでに10年以上前に
 天国に行ってしまいましたが、
 今回こんなお父さんにお会いしました!

Aago014a
 春 波夫さん!
 映画『20世紀少年』で演じて下さった古田新太さんです。

 8月のパルレで再び一緒の上田亜希子ちゃんが
 青山劇場での劇団☆新感線のお芝居に出ているので、
 入手困難のチケットを取ってもらい初めて観劇。

 『シレンとラギ』、見応えたっぷりのステージ、
 満喫したあと楽屋にもお邪魔した次第。

 「色々な映像を見て研究しました!」
 とおっしゃっていましたが、身振り手振り目線の使い方など
 確かに素晴らしい。
 息子が見ても良く演って下さったと感心しきりです。
 楽しいひと時でした!

 それでは『ハロハロ音頭』、張り切ってどうぞ!! 

6月 27, 2012 交遊録 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/06/23

水曜ミステリー9

 はい、皆さんのおっしゃる通り、撮っていたのは
 上記の2時間ドラマでした!

Aagl033a
 放送は7月4日(水)テレビ東京系列で21時から、
 かたせ梨乃さん主演、
 『湯けむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿6』です。

 詳しくはまた、近くなってからsign03

6月 23, 2012 ドラマ | | コメント (7) | トラックバック (0)

2012/06/17

トークショー

Aagn392a
 陣内貴美子ちゃんと小椋久美子ちゃん、
 バドミントンで一世を風靡したお2人と、
 先月トークショーをやらせて頂きました。

Aagn537a
 さすがのアスリート、興味深いお話が沢山聞けて、
 司会をしていてもとても楽しかったです!

Aagn406a

6月 17, 2012 スポーツ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/06/11

ヨネックスレディスプロアマ

 ご報告が遅くなりましたdowndown

 今年も呼んで頂きました。
 まずは前夜祭、

Yonex1

 里見浩太朗さん、道場六三郎さん、藤田佳子ちゃん、
 一緒に廻る森下千里ちゃん、そして米山宏作ヨネックス相談役。
 明日の健闘を誓い合います・・・。

Aagm034a
 当日は快晴無風、良い訳が全く言えない
 絶好のゴルフ日和sun

Aagm032a
 朝食時、小林浩美LPGA会長、徳光和夫さんも
 合流されて。
 そして、本日ご一緒は、

Yonex4

 今期絶好調、笠りつ子プロ!
 
 実は私、もうデビュー時からずっと彼女を注目していました。
 私のバックスイングは結構低いのですが、
 彼女も同じ様にコックを使わず一気に振り抜きますupwardright

 一日スイングを拝見し、とても勉強になりました。

Yonex2
 さて、一日戦った結果はご覧の通り、

Aagm042a
 そう、まだゴルフ歴が浅いと言われていた

Aagm041a
 サッカーの城 彰二さん、300Yに迫るドラコン、さすがですshine

Aagm043a
 帰りに、福嶋晃子・浩子プロ姉妹とパチリcamera
 また色々お世話になります!!

6月 11, 2012 スポーツ | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/06/05

パルレVOL.3

 への出演が決定しましたsign03

 初回と同様、日本橋三越劇場にて8月の
 22日(水)から27日(月)までの6日間10公演!

 メンバーも一新、楽しい物になりそうです。
 新生パルレにご期待下さいshineshine

6月 5, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (12) | トラックバック (0)