« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/25

水戸黄門再放送

B080a
 関東地方の皆様、只今夕方15:55から
 TBSにて『水戸黄門』第33部が再放送されて
 おります。

 私が初めて出演したシリーズ、今のところまだ
 よろず屋の千太はご隠居を黄門様と知りません・・・。

 今回は綺麗なデジタル放送、ぜひご覧下さいsign03

4月 25, 2012 ドラマ | | コメント (9) | トラックバック (0)

2012/04/23

ミニ同窓会

Aagk026a
 長い事海外に赴任していた同級生が
 帰国したので、ちょっと集まりました。

 懐かしい話から今の情報交換まで・・・、
 やっぱり良いもんです!

4月 23, 2012 交遊録 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/18

パルレ稽古場

Aagk009a
 歌練習をやってました。
 何人かしか替わっていないのに、聞こえてくる
 全体の歌声が違うもんですね・・・。

 楽しみ楽しみ!

Aagk013a
 前回も出演のソロンゴ野島直人君と、
 色々頑張る奈良坂潤紀君!

 やはり2人とも余裕の表情・・・。

Aagk014a
 前回のレミゼで一緒だった野田久美子ちゃんと、
 ヤッキーこと安福 毅君。

 ヤッキーは、私が演じた役にも挑戦の予定!
 これまた楽しみ・・・。

 お芝居が固まった所でまたお邪魔するつもりです。 

4月 18, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/04/13

カイヤさん

 いつも私のサイト『日本元気レポート』を
 手伝ってくれているカイヤさん。

 久しぶりに会ったら、無理なく綺麗に痩せてました!

 Aagj040a

 近日写真集まで出すとか・・・。
 その努力素晴らしい!

 これからも、よろしくお願いいたしますsign03

4月 13, 2012 日本元気レポート | | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/04/09

舞台

 2月にパルレを手伝ってくれた事務所の後輩、
 佐々木麻衣ちゃんが銀座でお芝居ということで
 見に行ってきました。

Aagj041a
 付いてくれている時から、私のお芝居に対する話を
 熱心に聞いてくれその姿勢、なかなかと思っていましたが、
 確かに、舞台ではなかなか立派な役者さんでした!
 なんか一安心・・・。

 若い方が頑張っているのは本当に嬉しいです。
 私も日々努力・・・upup

4月 9, 2012 交遊録 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/04/04

野呂ちゃんお疲れ様!

 SDN48が3月いっぱいで解散しました。
 『パルレ~洗濯』で一緒だった野呂佳代ちゃん、
 リーダーとしてさぞかし大変だったでしょう。
 よく頑張りましたbellbell

Aagi055a
 これはパルレの大阪公演、野呂ちゃんの
 最終ステージが終わってすぐ、
 写真ではよく分かりませんがまだ目にいっぱい
 涙をためていた時に、『記念に撮ろう!』と
 シャッターを押してもらったもの。

 どうぞしっかり休んで、よりパワーアップした
 ミュージカルを5月のパルレで見せて下さいネsign03

4月 4, 2012 交遊録 | | コメント (2) | トラックバック (0)