« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/02/25

パルレ動画

 今回の我々の演じてる姿が入った
 バージョンがアップされています。

 懐かしいシーンをどうぞ。
 私は7分前位から出ています!

2月 25, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2012/02/22

パルレ総集編

 大阪公演も無事終了、沢山の皆様に
 ご来場頂き本当に有難うございました!

 公演中は何かと書けませんでしたので、
 それではここで一気に色々・・・。

Aagh006a
 白熱の稽古場。
 演出のチュ・ミンジュさんも演者のすぐ側に立ち、
 細かく指示を出しています。

 最初韓国の方が演出と聞き、正直果たして
 どうなるのかと思いましたが、彼女と会って5分、
 それは杞憂に終わりました。 

 一番左手前は、まだまだ稽古までにも
 行っていない韓国歌手、LEN君。
 ほとんど出来なかった日本語、
 本当に良く頑張りました! 

Aagi004a
 こちらはゲネプロに野呂ちゃんのお仲間、
 SDNやAKBの皆さんがいらして最後
 「良かったぁ~!本番も頑張ってぇ~~!」
 と激励している図です。

 客席の反応の良さに、我々も本番へのリズムが
 作れました!

Aagi040a
 トークショーも開催。
 この回はナヨン野呂佳代ちゃん、
 ソロンゴの松原剛志君、
 ヒジョンちゃんママの川島なお美ちゃん。

 韓国では女性はお母さんになると、
 誰々ちゃんのママと呼ばれるようになるそうです。

 3回で全員に出てもらったんですが、普段聞けない
 興味深い話題もたくさん出て、私自身もとても
 楽しかったでした。
 ただ3回とも私が司会だったので、結局私は
 自分の事は何も話しませんでしたが・・・。

Aagi032a

 劇団四季を卒業後初めて外部出演の
 木村花代ちゃん。
 どんな思いでこの舞台に臨んだのかと思うと
 胸が熱くなります・・・。
 素敵な歌声でした!

 右は、稽古場からずっと私達のお手伝いを
 してくれた田中夕帆ちゃん、私の左は今回
 私の裏を手伝ってくれた佐々木麻衣ちゃん。
 2人の笑顔に癒されました!

Aagi048a
 彦摩呂君との付き合いも長いです。

 2階の客席で見てくれていたので、
 最後カーテンコールの後、彼に舞台から
 「彦摩呂さん、今日の感想を一言で
 お願いします!」
 と振った所、
 「ミュージカルの宝石箱やぁ~ringring
 と叫んでくれました!
 感謝sign03

Aagi062a
 ここの所TVドラマでご一緒する機会が多い
 片岡鶴太郎さん。

 観劇後すぐに移動の車内からわざわざ
 電話を下さり、「良い舞台でした!!」と
 熱く語って下さいました。
 嬉しかったです!!

 まだ続きます。
 次回パート2で!

2月 22, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (3) | トラックバック (1)

2012/02/16

大島優子ちゃんのすっぴん

 が話題になっているみたいなんですけど、
 私、この日お会いしちゃいました。

 SDNの野呂佳代ちゃんの応援に『パルレ~洗濯』を
 三越劇場に見に来てくれたんですが、終わったらすぐに
 出なくちゃいけないと言う事で1幕が終わった所で楽屋に。

 前に2時間ドラマでご一緒したのを覚えていて
 下さってニコニコ!
 「あの時悪者に縛られちゃった写真、OKを
 もらったので載っけちゃいましたよ
 というと、
 「キャー、恥ずかしい!」と笑ってました。

 お化粧なしだったので、
 お写真はやめた方が良いですね?と聞くと
 「いいえ、どうぞ。大丈夫です!」

Aagi033a
 はい、太田プロ集合写真となりました。
 優子ちゃん、有難う!

 さて、いよいよ東京公演も終わり
 明日・あさってと大阪サンケイホールブリーゼです。

 野呂ちゃんも頑張ってます。
 ご来場、お待ちしています!!

2月 16, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/02/13

レミゼ同窓会

 三越劇場『パルレ~洗濯』に、子供店長
 加藤清史郎君が来てくれました。

Aagi022a
 野島直人君と3人、懐かしのメンバーで!

 エリザベートも頑張って!!

2月 13, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/02/12

プリンプリン物語再放送

 コメントを頂いた通り、やってましたね!

 紅孔雀で声の主役をやらせて頂いたご縁で、
 次のプリンプリンも出させて頂く事に。

Aagi030a
 私、26歳ですからね、若い!
 人形劇の中での顔出し、NHKのフロア
 ディレクターという設定。
 そして・・・

Aagi027a
 知能指数1300!でお馴染みのルチ将軍
 (声は神谷明さん)を親の仇と狙うベベル

Aagi025a
 の声もやらせて頂きました。
 お人形、当時の私にやや似せて
 作って下さったみたいで・・・。
 
 妹マノンの声は、ささきいさお氏夫人
 上田みゆきさん。

Aagi023a
 ランカーの滝口順平さんをはじめ、
 はせさん治さん、猪熊虎五郎さんなど
 お亡くなりになった方も多く残念・・・。

 チロリン村から続いた平日夕方の人形劇は、
 この作品でいったん終了に。

 奇奇怪怪のストーリー、社会性を全面に出し
 大胆に視聴者に問い掛けた作品。
 今なお皆さんにこんなに愛される番組に関われて
 とても幸せです!

2月 12, 2012 懐かしの番組 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/02/07

毎日

 頑張っています『パルレ~洗濯』。

 おけぴ管理人の観劇(感激)レポ
 ゲネプロの模様を掲載して下さっています。
 ありがとうございます!

 ご覧になって見て下さいsign03

2月 7, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/02/04

無事初日が終了

 昼公演では何と、スタンディングオベーションを
 頂きました。
 
 三越劇場では、おトイレに立つおじさんは
 見た事がありますが(!?)、珍しい光景では
 ないでしょうか・・・。
 本当に嬉しかったです!

 感動のミュージカル『パルレ~洗濯』、
 お待ちしています!!

2月 4, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/02/02

三越劇場に

Aagh049a
 入りました!

 位置、出入りをチェックしての舞台稽古。
 そして明日は、本番通りに止めないゲネプロ!

Aagh048a
 今回はミュージカルなので、わたくし
 三越劇場ではじめてマイクを装備!

2月 2, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (0) | トラックバック (0)