« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/30

ソウルの街が

Aagh038a
 稽古場に出来上がりました。
 いよいよ仕上げ段階です!

 今週の土曜、2月4日の初日に向かって!!

1月 30, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/25

あれっ?

Aagh011a
 野島直人君と松原剛志君・・・。
 
 こんな人もソウルにいるのかな???

1月 25, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/01/19

鈴子の恋

 今年から放送され好評を博している
 フジ・東海テレビ系、13:30からの
 昼ドラ『鈴子の恋』に、明日から来週
 25日(水)まで出演しております!

Aagf005a
 主演、鈴子ことミヤコ蝶々さんを演じる
 元宝塚ガールの映美くららさんと。

 私は、鈴子さんが主宰する旅回り一座と
 友人関係の座長です。
 ドラマの中では清水の次郎長を演じます。

Aagf002a
 お父さん役は片岡鶴太郎さん!
 そして、お母さんは

Aagf001a
 浅野ゆう子ちゃんと実に豪華!

 ちなみにゆう子ちゃん、デビュー当時まだ15・6歳、
 20代そこそこの私を『お兄ちゃん!』と呼んで
 くれていました。

 今回久しぶりにスタジオでお会いして第一声、
 50代になったゆう子ちゃんは私の事を
 『お兄ちゃん!』と再び呼んでくれました。
 なんかとっても嬉しかったです。

Aagf015a
 劇中、立ち回りもやってます。
 ぜひ見て下さいsign03

1月 19, 2012 ドラマ | | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/01/16

ベイFM

Aagh008a
 の野呂佳代ちゃんの番組に野島直人君、
 松原剛志君と共にゲスト出演してきました。

 稽古場とは違う野呂ちゃんが見られて良かったです。
 そしてたくさん告知させてもらいました。
 感謝sign03

1月 16, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/12

集合写真

Aagh001a
 やっと撮れました!
 作・演出のチュ・ミンジュ女史を囲んで。

 良い感じで進んでいます!!

1月 12, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/01/06

パルレ制作発表

 が昨日行われました

 そして主役の女の子、ナヨンは
 SDN48の野呂佳代ちゃんともう一人、

Aagg010a
 元劇団四季の木村花代さんが
 務める事となりました!

Aagg016a
 韓国から作・演出のチュ・ミンジュさんも来日、
 一人一人がそれぞれ抱負を語りました。

Aagg018a
 いよいよ本格始動の『パルレ~洗濯』、三越劇場と
 サンケイホールブリーゼでお待ちしております!!

1月 6, 2012 パルレ~洗濯 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/01/01

あけまして

 おめでとうございます!

 今年もよろしくお願いいたします。

 まずは2月の公演『パルレ~洗濯』から
 頑張って参ります!!

1月 1, 2012 日記 | | コメント (11) | トラックバック (0)