« チャリティー無事終了 | トップページ | 今年も »

2011/12/27

水曜ミステリー9

Yukemuri1
 いよいよ明日夜9時、テレビ東京系列で放送になります!
 かたせ梨乃さん主演、
 『湯けむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿5
 三林京子さんも一緒に推理する、推理する・・・。

Aage006a
 原 千晶ちゃん。
 写真は笑顔ですが、ドラマでは苦悩に揺れる役でした・・・。

Yukemuri3  
 社長の車を掃除するのは中本 賢さん。
 元ザ・ハンダースのアパッチけんちゃん。
 彼らも私と同じ時期にCBSソニーからレコードを
 出していたので、空き時間には昔話を!

 取り調べているのは渡辺 哲さん。
 長野県警の警部はじわじわ責めますヨ!

Yukemuri5  
 山を歩く清水糸宏治さんと野村宏伸君。
 二人、大木を見上げ何を思う・・・。

  御飯の会では楽しいひと時、
 ありがとうございました!

Aage003b
 近所の温泉宿の主人、伊東孝明君。
 昔、銭形平次に父上の伊東四朗さんが
 出ていらした縁で、同心役で時代劇デビュー。
 これまた懐かし話に花が咲きました・・・。

 オール長野ロケの渾身の作、
 お楽しみに!!

12月 27, 2011 ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/53578819

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜ミステリー9:

コメント

happy01こんばんは。ミステリー9を只今録画中です。暇なときにゆっくり見させていただきますよ!!
では、よいお年を来年もコメント書きを宜しくお願い申しあげます・・・・ヽ(´▽`)/

投稿: 宮本久里子 | 2011/12/28 22:31:04

しっかり見ました!見応えありました!
梨乃さんと京子さんのカラミ、最高です。さすがベテランの風格です。豊和さん大々活躍でしたね!!
ストーリーも脚本も感動的な作品で、ラストシーンは、まさにあの"北の国から"のような〜。パート6、期待しています。

投稿: 鉄道親父 | 2011/12/28 22:55:25

見ました〜っ! 最後まで“見せ場”たっぷりで、「おぉっ、アクション映画!?」などと言いつつ。(^艸^)
私には言えない「手術室」という台詞も、さらりと発音(?)していらして、流石だなぁ……なんて生意気にも思ってしまいました。(;^_^A
また出演情報がございましたら、ブログに書いてくださいね!(^_-)

投稿: こずえ | 2011/12/28 23:17:05

2回目のコメントになります。

昨日、28日、テレビ東京『水曜ミステリー9』観ました。豊和さんの”巡査”役はビンゴですね。(感)

わたしが思うに、”三波巡査”がいるかいないかでは、ストーリーのメリハリといいますか、視聴者の好奇心を焚き立ててくれるバイプレーヤーです。(汗)

それでは、三波豊和さん、良い年をお迎えください。
では。

投稿: 相模原の店長 | 2011/12/30 1:09:53

皆様ありがとうございます!
実は来年の昼ドラも撮りました。
詳しくはまた!

投稿: Toyokazu | 2011/12/30 8:46:14

コメントを書く





絵文字を挿入