« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/31

今年も

 たくさんの応援を頂き有難うございました!

 特にレ・ミゼラブル出演により、ミュージカル
 ファンの皆様のご声援を頂き大変嬉しく
 思っております。

 何卒、良いお年をお迎え下さい!!

12月 31, 2011 日記 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/12/27

水曜ミステリー9

Yukemuri1
 いよいよ明日夜9時、テレビ東京系列で放送になります!
 かたせ梨乃さん主演、
 『湯けむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿5
 三林京子さんも一緒に推理する、推理する・・・。

Aage006a
 原 千晶ちゃん。
 写真は笑顔ですが、ドラマでは苦悩に揺れる役でした・・・。

Yukemuri3  
 社長の車を掃除するのは中本 賢さん。
 元ザ・ハンダースのアパッチけんちゃん。
 彼らも私と同じ時期にCBSソニーからレコードを
 出していたので、空き時間には昔話を!

 取り調べているのは渡辺 哲さん。
 長野県警の警部はじわじわ責めますヨ!

Yukemuri5  
 山を歩く清水糸宏治さんと野村宏伸君。
 二人、大木を見上げ何を思う・・・。

  御飯の会では楽しいひと時、
 ありがとうございました!

Aage003b
 近所の温泉宿の主人、伊東孝明君。
 昔、銭形平次に父上の伊東四朗さんが
 出ていらした縁で、同心役で時代劇デビュー。
 これまた懐かし話に花が咲きました・・・。

 オール長野ロケの渾身の作、
 お楽しみに!!

12月 27, 2011 ドラマ | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/12/21

チャリティー無事終了

 Hhhh001a
 第一部の日舞、第三部のトークライブショーと
 お手伝い頂いた元宝塚、稔 幸さんと。

Hhhh002a
 二日目の舞踊ゲストはチビ玉こと竜 小太郎さんでした。

 お蔭様で盛況に終わりました。
 最後にロビーでご寄付頂いた皆様と握手を
 させて頂いたのですが、レミゼ・テナルディエの
 事を皆さん仰って頂いて・・・。
 大変嬉しかったです。

 さぁ、この勢いでミュージカル『パルレ』へと
 向かいます!!

12月 21, 2011 日記 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/12/17

チャリティーコンサート初日

Aagg008a
 みんなでビシッ!!
 
 レ・ミゼラブルチーム原田優一君・和音美桜ちゃん
 上原理生君と共にコーナーを持ってます。

Hhhh043a
 第一部は舞踊ショー、昨日は写真のように
 劇団花組芝居主宰の加納幸和さんが鮮やかに、
 明日は竜 小太郎さんが来てくれます。

 クラッシックコンサート、水谷八重子さん、
 前田美波里さん、稔 幸さんのお歌も素敵です。

 明日15時から北千住駅前シアター1010、
 文字通り『ワンダーランドへようこそ!』、
 東日本復興のお手伝い、
 皆様のチャリティーのお気持ちを
 お待ちしていますsign03

12月 17, 2011 日記 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/12/15

チャリティーコンサート

 いよいよ明日、『ワンダーランドへようこそ!!』と
 題して、東日本復興応援チャリティーイベントを
 開催いたします。

Aagg004a

 先日和音美桜ちゃん・上原理生君と最終リハを
 行いました。
 当日は原田優一君も交え、レ・ミゼラブルの
 ナンバーをご披露します。

 シアター1010で明日16日は18:30開演、
 18日(日)は15時からです、
 ぜひお越し下さい!!

12月 15, 2011 日記 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/12

パルレ~洗濯 3

 ミュージカルですから、歌の稽古が
 始まりました!

 すっと耳に入る豊かなメロディー、
 でも、三和音もいっぱい出てくるので
 気が抜けません・・・。

Aagg002a
 ヒロインを演じるSDN48の野呂佳代ちゃん、
 メガネが、そして手袋が可愛いのでパチリcamera

Aagg003a
 主役ソロンゴを演じる野島直人君、
 松原剛志君も、疑問をすぐにチェック!

 少しずつ、少しずつ・・・。

12月 12, 2011 パルレ~洗濯 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/09

パルレ~洗濯 2

 来年2月に上演されるミュージカル『パルレ~洗濯
 のポスター撮りが行われました。

Aagf033a

 はい、主役、SDNの野呂佳代ちゃんとは
 初めてお会いしました。
 ミュージカルの主演が出来る事、
 本当に喜んでいました!

Aagf032a
 こちらは男性の主役のトリプルキャスト。
 左から韓国のLENさん、野島直人君、
 松原剛志君!

 どなたをご覧になるか、迷って下さい・・・。

Aagf047a
 川島なお美ちゃん、大鳥れいちゃんも元気!

 さぁ、いよいよ始まりました!!

12月 9, 2011 パルレ~洗濯 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/12/08

ダンス・オブ・ヴァンパイヤ

 を、帝劇に見に行ってきました。

 山口祐一郎さん・石川 禅さん・駒田 一さん・
 阿知波悟美さん・山崎育三郎君・知念里奈ちゃん・
 Jnniferちゃんと、レミゼメンバー大挙出演。

 昼夜の間に全員の楽屋にお邪魔し、
 旧交が思い切り温まりました!

 舞台ははじけるだけはじけ皆さん伸び伸び、
 実に楽しそうでした。
 見ている私もウキウキ、すっかりはまりました!

Aagf030a
 皆さん開演前でノーメイクだったので
 お写真を遠慮し、代表で育君と共に
 ヴァンパイヤ気分で!!

12月 8, 2011 交遊録 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/12/03

水曜ミステリー9

 前に片岡鶴太郎さん、高島礼子ちゃんの主演の
 シリーズに出させて頂いたテレビ東京系列
 水曜日夜9時から放送の人気サスペンスドラマ、
 『水曜ミステリー9』。

 一時お休みだった放送が再開され好評ですが、
 その中の人気シリーズに入れて頂きました。

Aage063a
 かたせ梨乃さん主演
 『湯けむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿』、
 数えてパート5。
 私はかたせさんが診療を行っている長野の片田舎の
 村の駐在さん。
 かたせさんの片腕、看護師の三林京子さんと
 二人でいらっしゃる所にしょっちゅうお邪魔しちゃう、
 いや、だいぶ色々邪魔してしまうお巡りさんです・・・。

 放送は何と、ライバルひしめく年の瀬12月28日(水)
 なんです。
 ぜひぜひご覧下さい!

 この後共演の皆さんを順次ご紹介いたします。
 お楽しみに!!

12月 3, 2011 ドラマ | | コメント (9) | トラックバック (0)