« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/30

下山コレクション

Aagc043a
 コンペのお話と前後しましたが、キャプテンサンタの
 下山好誼社長は、名立たるミッキー&コカコーラグッズの
 コレクターなんです!

 その極々一部、と言っても数千点がこの上旬、
 横浜のデパートで公開されました。

Aagc040a_2
 噂には聞いていましたが、その量と
 質の高さにあらためてビックリ!!

Aagc045a_2
 夢溢れるアメリカの文化はキャプテンの憧れ。
 時間の経つのを忘れる空間・・・。

Aagc042a_2
 ちなみにこれは、あのマリリンモンローの
 キスマークとそれを証するサイン!
 鑑定の結果、かなりの値がついているとか。

 貴重なアンティークの数々、
 楽しい時間でしたsign03

Aagc044a_2

10月 30, 2011 交遊録 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/25

キャプテンサンタコンペ

 今年で22回目となるキャプテンサンタさんの
 ゴルフコンペに参加いたしました。

Aagd034a
 コンペでは初めて、社長の下山好誼さんと
 廻らせて頂きました。
 嬉しかったです!
 早速、サンタさん人形と一緒に記念撮影camera

Aagd036a
 始球式の後ご一緒したのが権藤博、元横浜監督と、
 権藤さんの後にチラッと写っていますが、元栃東、
 玉ノ井親方。

 この日権藤さんは1アンダーの71で廻られ、
 見事エージシュートでした。おめでたい!

Aagd038a
 最近アンソンジュプロがサンタウエアーで
 頑張っております。

 この時代に200人近くの大コンペ、
 来年も楽しみにしています!!

10月 25, 2011 スポーツ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/10/16

ロミオとジュリエット

Aagc032a
 すみません、だいぶ前になりましたが・・・、 
 レ・ミゼラブルでご一緒した山崎育三郎君
 主演の舞台を見に行きました。

Aagc033a
 天下のイケメンここにあり!
 悲しくもカッコ良いロミオ様でしたheart02

Aagc034a
 来年2月のミュージカル『パルレ~洗濯』で
 再びご一緒します大鳥れいちゃん。
 歌・踊り共にさすがです!

Aagc038aAagc035a
 同じくレミゼファミリー、石川 禅さんと
 上原理生君。
 さすが、芝居が締まります!!

Aagc037a
 そしてこの日は何と、同じくレミゼファミリー、
 中山エミリちゃん、折井理子ちゃん、谷口ゆうなちゃん、
 そしてやはり来年三越劇場で一緒の野島直人君と
 劇場でバッタリ!
 うれしかったなぁ~!!

 現在は大阪、梅田芸術劇場でこの20日(木)まで
 やってます。
 東京公演も最後チケットが完売でした。
 おそらく大阪も駄目かもしれませんが。

 そんな感じです・・・!

10月 16, 2011 交遊録 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/10/05

アプローズ

 ピュアーマリーさん製作のミュージカル、
 1970年、トニー賞5部門を受賞した名作
 『アプローズ(喝采)』の東京大千穐楽を
 見に行きました。

Aagd017a
 劇場ではマリウス野島直人君と合流、
 ヒロインのイヴを熱演した上田亜希子さんと
 共に、来年2月の『パルレ』を頑張ろう!と
 誓い合うのでありました!

10月 5, 2011 日記 | | コメント (2) | トラックバック (0)