« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/09/29

ミュージカルに出ます!

 レ・ミゼラブルでミュージカルデビューした私、
 来年2月、東京の日本橋三越劇場において
 上演される韓国ミュージカル『パルレ』に
 出演が決定いたしました!

 本国で数々の賞を受け、2005年から今なお
 ロングランされているという人気作。
 演出も韓国の方にして頂きます。

 うちの事務所、元AKBの野呂佳代ちゃん、
 レミゼのマリウス、野島直人君、
 KURAMATENGUでご一緒した大鳥れいちゃん、
 昔まんが道場で楽しかった川島なお美ちゃんなど
 楽しみなメンバー!

 親しみやすいメロディー、これからが
 とても楽しみです。

 2月4日(土)から16日(木)までが東京三越劇場、
 17日(金)&18日(土)が大阪サンケイホールブリーゼにて。
 詳しくはピュアーマリーさんのサイトで。

 なお10月15日(土)より、ピュアーマリーさんにて先行予約が
 出来ます。

 皆様のご来場を、心からお待ちしていますsign03

9月 29, 2011 パルレ~洗濯 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/09/21

宮川一朗太くん

 の熱演を拝見しました。
 『愛が殺せとささやいた』というオリジナル
 サスペンス。
 その昔、NHKの人形劇『紅孔雀』で共演した
 水沢アキちゃん主演。

Aagc029a
 休憩無しの2時間、皆さん喋りっぱなし!
 特に宮川君は中心人物なので、すごい
 セリフの量です。

 しかし、実に鮮やかに、怪しく…演じてました!
 彼とはぜひ、舞台でも共演したいです。

 赤坂の草月ホールにて、この25日(日)まで。
 上質のサスペンスをお楽しみ下さい!!

9月 21, 2011 交遊録 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/09/12

レミゼの画像

 阿知波悟美さんの『徹子の部屋』のBSの
 再放送見ました!

 私のテナルディエと阿知波さんのマダムで
 結婚式のシーン。
 
 私達はお稽古も動画撮影は禁止なので、
 動いているミナルディエを初めて拝見・・・。
 自分で言うのも何ですが、阿知波さんの
 歌声とハーモニーが良く溶け合っていたな、
 と思いました。

 放送を教えて下さって有難うございました。
 嬉しかったぁ~sign03

9月 12, 2011 テレビ番組 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/09/05

内海光司君

 の舞台を見ました。

 もう12年、450回以上も再演されているという
 『友情~秋桜のバラード』というお芝居です。

Yujo
 白血病になってしまった少女と、彼女の
 クラスメイトが織り成す熱いドラマです。
 (あまり言ってしまうとネタバレになってしまうので)

 内海君は、そのクラスの担任の先生。
 熱血先生、実に爽やか!!
 舞台の裏にも、熱い人間ドラマが展開して
 いるのが良く分かりました。

 終演後久しぶりにお食事会。
 (ポワロの稽古の時はほぼ毎日開催でしたが)
 ここでも熱い討論会が・・・。

 熱い暑い楽しい一日でした。
 渋谷の新しい『伝承ホール』という見やすい劇場で
 この7日(水)までです。
 まだの方、感動のドラマをぜひ!

 そしてまた近々、彼とは一緒にお仕事したいですねェ。
 ちなみに、内海君の取材記事はこちらです!

9月 5, 2011 交遊録 | | コメント (14) | トラックバック (0)