« レ・ミゼラブル大千穐楽 | トップページ | お花 »

2011/06/18

お友達ご来場

Aafz009a
 いつも色々なサスペンスドラマでご一緒
 しています、高島礼子ちゃん。
 「楽しかったぁ~!」とハイテンション、
 嬉しかったです!

Aafz008a
 ここの所、ご自身もミュージカルに
 挑戦している川島なお美さん。

 やっぱり話してしまう『お笑いまんが道場』の
 想い出の数々・・・!

Aafz015a
 同い歳のゴルフ仲間、北村晴男先生。

 お嬢様といらして「ぴったりの役だねぇ~!」と、
 番組ではまず見せない笑顔を!

Aafz010a
 サスペンスでご一緒してからのお友達、
 クイズ番組でも活躍中の村井美樹ちゃん。

 その頭の良さ、ミス早稲田はだてじゃない・・・。

Aafz007a
 意地悪ばあさんからの仲、長いです、
 白石まるみちゃん。

 「歌って良いねぇ~!」という事で近々、
 デビューしたお嬢ちゃま、アイドルの
 守永真彩ちゃんと一緒にカラオケに
 いく事を約束!

Aafz001a
 左から宮川一朗太君、幸田尚子ちゃん、
 棚橋幸代ちゃん。

 宮川君は映画『ラストゲーム 最後の早慶戦』
 からずっと交流が。

 幸田君は2007年、私の初座長『スガナレル』で
 一緒だった時私の芸風を見て「三波さん、レミゼの
 宿屋の悪主人なんてピッタリだと思うんです!」
 と言ってくれたんです。 予言者・・・。

 棚橋君は、最近小劇場公演の主役をはる実力者、
 東宝さん出身なので感慨深かったみたいです・・・。

Aafz016a
 『おーい!はに丸』の田中真弓ちゃんと、
 同じ劇団を組んでいる元うたってゴーの
 歌のおねえさん、竹田えりさん。

 「今まで見たレミゼの中で一番感激したよ、
 ハニャー!」と言ってくれました。

Aafz017a
 稲田みづ紀ちゃんのお父さん、ゴルフのライバル
 岸田敏志さんは東宝ミュージカルの大先輩。
 秘策を色々いただいて・・・。

 時間の都合で楽屋に来れなかった方も
 たくさんいらっしゃいました。
 皆さん、ありがとうございましたsign03

6月 18, 2011 レ・ミゼラブル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/51972825

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ご来場:

コメント

とよの件でコメントいただいた者です。
大変申し訳ありません。
言いたい放題ご無礼したのに、温かいメッセージいただいて大変恐縮しております。

いただいたコメントにすぐ返事を返したのですが、
三波豊和さんからコメントいただいたことをどうしても親戚中に自慢したくて、それには見られたくないブログネタがあったため、昨晩ブログはいったん閉じました。
行き違いでお礼が伝えられなかったら残念なので場違いとは思ったのですがこちらにお邪魔してしまいました。

母は三波豊和さんの大ファンで、生まれてすぐに「とよ」とつけました。
正真正銘、猫なのにそれが見れば見るほど本当に豊和さんにそっくりで・・・。すみません。

7キロの巨体に似合わない仔猫のようにかわいい綺麗な声をしていたので、勘違いして姿を探している方もいるほどでした。
とよはボス猫で広範囲の縄張りをもち、何匹も猫を従えて先頭を歩いていました。
アイヌ犬と闘って家族を守ってくれました。
いつも万歳ポーズで仰向けに寝ていました。
三波豊和さんに似てる猫がいるとうわさを聞きつけて
同級生がたくさん見に来て人気者でした。
私が社会人になり、義姉のお腹に命が宿りました。
猫のいる環境で赤ちゃん育てるのは義姉に申し訳なく思っていたら、とよは急に体調を崩し入院。天国に行きました。入院費は私が給料で支払うことができるほど、その時私は自立していました。
父が亡くなって間もなく生まれ、私が社会人になるのを見届けて姪が生まれる前に逝ってしまうというみごとな生き様でした。

母は、ものすごくかわいがっていました。
母は現在83歳。顔を見ると切なくてつらいです。
いただいた命なんだと義姉は言ってくれています。
今度母に三波豊和さんからメールをいただいたことを伝えます。
最高のプレゼントだと思います。感謝いたします。
猫の恩返しにしてはスケールが大きすぎて驚いています。とよにも感謝です。ありがとうございました。

投稿: つぶあん | 2011/06/22 10:11:43

凄い♪

テナルディエの宿ったら、まー酷いし、お客もながれもの、呑んだくれ。たまにお金持ち(笑)

ところが!
ミナミさんの楽屋は、お花たちも含め、豪華セレブが集まる三つ星、いや、5つ星ホテルのようですね(^_-)

そのギャップがまた(^-^)v

投稿: P子 | 2011/06/22 14:47:30

P子さん、素晴らしい観察力!

つぶあんさん、長文、有難うございます!

皆様にちょっとご説明します。
実は検索で、今ちょっと病んでいらっしゃるお母様が
私に似た猫に三波豊和、通称『とよ』と名付けて
可愛がって下さったという記述を見つけたので、
書き込みをさせていただきました。
いなくなった猫を自転車に乗り「とよ!とよ!」と
呼んで探されたそうで。
なんともはや心が温まるお話しでして…。

つぶあんさんのブログの再開を楽しみにしています!!

投稿: Toyokazu | 2011/06/22 22:41:59

うー
お髭の三波さんキュンとします(*´∇`*)
またぜひ生やしてください☆
遅ればせながら・・ミナルディエ最高でした!!
悪党なのにちっとも憎めなくて。
それどころか出てくるたびにわくわくしました!
なんかディズニーの悪役みたいな。
実はレミゼで初めて三波さんの歌声を聴いたのです。
とっても素敵でびっくり!!
ほんとに素敵な声ですっかりファンになっちゃいましたheart04

投稿: くりこ | 2011/06/24 1:18:43

ディズニーの悪党…。
最高のお言葉を戴きました。光栄です!
またご覧頂ける様頑張ります!!

投稿: Toyokazu | 2011/06/25 2:17:31

コメントを書く





絵文字を挿入