« すみません… | トップページ | 林アキラさん »

2011/05/14

レミゼ卒業の会

 最初にお断りしておきます。
 レミゼのご報告をする時、本当は舞台・扮装写真など
 緊張感・臨場感のあるものを載せたいのはやまやま
 なのですが、楽曲などと共に道具・衣裳ももちろん
 本国英国の作品であり、公式HP以外では出す事は
 出来ません。
 考えれば当然の話であります。
 
 稽古風景もそれに準じていた為、どうも昨年から
 写真というとみんなでくつろいでいる所ばかりで
 なんなんですが・・・、此の度もそんな感じで、
 申し訳ありません。

 昨年秋から共に頑張ってきたファンティーヌの
 和音美桜さんとエポニーヌの平田愛咲君が
 12日で卒業という事で、有志で送る会を
 開きました。
 (知念ちゃん・jennifer君も同じくでしたが
  残念ながら都合で欠席でした・・・)

Aafx011a
 公演・お稽古の続く中、また出番のなかった皆さんも
 用事を済ませ駆け付けてくれました。
 何回も色んな方が出たり入ったりしていたのですが、
 これは最も多かった時のもの。
 (この前にKENTARO君、この後に上原理生君も)
 
 しかし今回卒業の4人の皆さん、稽古場から良い感じ
 でしたが、幕が開いたら一層素晴らしく、お客様の
 評判をとっていた事は本当に嬉しかったです。

Aafx018a
 この会がある事を聞きつけて、ガブロッシュ・リトコゼの
 みんなもお母さんにおねだりしてちょっとでも!と
 出席してくれて・・・。
 (タイミング悪く写っていませんが清史郎君も)

 普段は出番前の緊張している時にしか会えないので、
 ずっとニコニコ顔のみんなに出席者一同、目尻が
 下がりっ放しでしたtulip

 我等2011年組、思い出話は尽きず・・・。
 本当にお疲れ様でした。

 そして今日、新妻ファンティーヌ・笹本エポニーヌとの
 初日を迎えます。
 こちらも楽しみです!!

5月 14, 2011 レ・ミゼラブル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/51664067

この記事へのトラックバック一覧です: レミゼ卒業の会:

コメント

おはようございますsun
そんな真面目な豊和さんが、大好きです♪
レミゼの場面は、劇場で、しっかり目に焼き付けていっておりますよ♪
それよりも、豊和さんのブログで、皆さんとの和気あいあいの場面を拝見できて、すごく嬉しいです♪
これからも、「この場ならでは!」のお気遣い満載のブログをお待ちしています♪

投稿: Bamboo | 2011/05/14 6:44:50

温かいお言葉、ありがとうございます!

投稿: Toyokazu | 2011/05/15 11:10:23

読み終えて涙が出てきました。涙の理由は不明ですが、ご配慮ある文章とあたたかいお写真に反応したのでしょうか。お元気なご活躍を願っています。

投稿: せるぺんて | 2011/05/16 8:44:53

プレビュー公演で初めて三波さんの歌・演技を拝見して感激しました。以来どっぷりレミゼの世界にハマっています♪これからも楽しみにしています!
ブログの記事楽しみにしていました。キャストの皆さんの固い絆が伝わってきて嬉しいです。
これからも応援しています

投稿: cocoa | 2011/05/17 20:30:55

お二人ともありがとうございます。
ホント、チームワークも大事ですね…!

投稿: Toyokazu | 2011/05/18 2:08:31

三波さーん
明日のお昼の部観に行きます(*´∀`*)

初レミゼでわくわくです!
テナルディエ楽しみにしてますよ〜heart04

投稿: くりこ | 2011/05/18 15:06:57

待ってま~す!!

投稿: Toyokazu | 2011/05/19 0:52:15

はじめまして!レ・ミゼラブルを今回初めて観まして
たまたま2500回目の日でした^^
その日からはまってしまって4回行きました^^
1回目と2回目は三波さんのテナルディエでなんてはまり役なんだろう・・・って思いました^^
印象が強すぎて忘れられません^^
あと1回、最後の観劇の日は三波さんの日じゃないんですよ;三波さんのテナルディエが見たいです!!
もう1回増やそうかなぁ~

投稿: yucca | 2011/05/19 19:23:11

斎藤さんも駒田さんも良いですよぉ~!

でも…、もう一回見て頂くのも嬉しいかと…。

投稿: Toyokazu | 2011/05/20 1:25:39

コメントを書く





絵文字を挿入