« 林アキラさん | トップページ | ゴルフコンペ »

2011/05/25

歓迎の集い

 昨日、出演者・スタッフ・関係者が集まりある方を
 歓迎する会が開かれました。
 そう、レ・ミゼラブルの育ての親とでもいうべき
 ジョン・ケアードさんをお迎えするためです。

 夜の部の公演が終わってからでしたので、
 昼の部出演の私は早めに会場に入りましたら
 すでにジョンさんがいらしていて、思いがけず
 たくさんお話ができました。
 「テナルディエという役、思い切り楽しんで
 下さいね」と仰っていただいて・・・。

 ご挨拶なさった鹿賀丈史さんも山口祐一郎さんも、
 レミゼに出会い、ジョン・ケアードさんの演出に
 出会って、ご自分の人生が大きく大きく変わったsign03
 とおっしゃっていました。
 会場は大きな頷きと共に大きな拍手。
 私も同感であります・・・。

 では、ご本人に掲載許可を頂きましたので・・・。

Aafx044a
 ジョンさんの右の手、お話しさせて頂いたあと
 だったので私の肩をガッチリ掴んで下さいました。
 ありがとうございます。
 はい、最後のジョン・ケアード版レ・ミゼラブル、
 千穐楽まで頑張ります!!

5月 25, 2011 レ・ミゼラブル |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/51765637

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎の集い:

コメント

本日レミゼ拝見致しました。初めてでした。迫力に圧倒、とても素晴らしい舞台でした。隣の女性は最初から最後まで号泣、私も本当に感動して泣き通しでした。是非またいきます。どうもありがとうございました!

投稿: さら | 2011/05/26 0:26:33

ありがとうございました。
チケット厳しくなっているようです。
幸運を祈ります!!

投稿: Toyokazu | 2011/05/26 1:31:02

初めまして。
ステキな写真ですね!
ジョン・ケアード氏とともに歩んだ25年でもあったのでしょうね。
来月1日、初レミゼです。
三波さんが私にとって最初のテナです。笑
ものすごく楽しみです☆

投稿: izumi | 2011/05/26 10:33:00

お待ちしていますよぉ!!

投稿: Toyokazu | 2011/05/26 22:29:02

先日拝見致しました。本格的なミュージカルというものが初めてで、演出と歌にのまれて……感動しました。素晴らしい公演をありがとうございました。また観に……と思ったのですが、チケット完売ですか!凄い!

投稿: いぷしろん | 2011/05/27 20:27:16

ありがとうございます!
チケットは…、すみません…

投稿: Toyokazu | 2011/05/27 23:03:59

昨日4度目のレミゼ鑑賞をさせていただきました。
プレビューの時に「豊和さんいいわ~☆」と思っていたのですが、今回更にパワーアップされてて…まぁ毒っ気の強い迫力あふれるテナルディエ印に圧倒されました。
アメリカに在住していてNYで何度もレミゼを観た姉が、今回はじめて日本版を観て「日本のも凄いわ!特にテナが最高!!えっ?豊和さんだったの?ブラボーだわね」と大絶賛☆
今後も更に更にご活躍を期待します。


投稿: ミモザ | 2011/05/28 22:04:30

いやいやありがとうございます。
お姉さまにもよろしくお伝え下さいまし!

投稿: Toyokazu | 2011/05/29 0:52:11

ジョン氏な夜!観劇させて頂きました♪最高でした。

そして今日は恵みの雨。
ミナルディエ・インに、もう一泊したくて、当日券並びました。
当日券、三回目になりますが、スペシャルも始まり、千秋楽も目前に迫りつつあり、並ぶ度に列がどんどん長くなっている事に驚き&感動です!
共に並びたがっていた友人2人は朝目覚められず(笑)
市民はこない~♪ と、アンジョルラスな気分で、1人当日券ゲットしました!

今日も素晴らしい舞台でした♪

ミナルディエ、相変わらず、悪いヤツでしたね~(^_-)最高です(^-^)v
少しも改心していませんでした!
色々な組み合わせで拝見させて頂きましたが、それぞれに甲乙つけがたく。出演者の皆様が、一筋の光のもとに、いかに心を一つに舞台に立っていらっしゃるのかが伝わってくる、本当に素晴らしい作品なのだと、改めて感動しました。
ミナイン営業最終日まで、沢山の雄叫びと感動を、ミナミナ様に振り撒いて下さいませ!!

ありがとうございました★

投稿: P子 | 2011/05/29 16:05:43

ジョン・ケアード氏演出の最後のレ・ミゼラブルで三波さんのテナルディエに会えたのは嬉しかったです。私のレ・ミゼラブル観劇は感動続きで終わりました。千穐楽までお体お大事になさってください!次の舞台ご出演や、新演出でのレ・ミゼラブルなど楽しみに待ってます。

投稿: 白袴 | 2011/05/29 17:16:31

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

投稿: Toyokazu | 2011/05/29 23:10:46

コメントを書く





絵文字を挿入