« 名探偵ポワロ稽古 | トップページ | 名探偵ポワロ稽古3 »

2010/09/29

名探偵ポワロ稽古2

 今回、ヒロインルシアの貴城けいさんのほか
 お2人の宝塚OGが出演なさいます。

Aafm037a
 榛名由梨さん。
 学生時代、宝塚に詳しくない私でも
 ベルばらでのご活躍は存じ上げていました。

 ブラックコーヒーでの役柄は、明るく楽しい
 榛名さんそのままの素敵なお姉様!
 登場なさると、パァ~と雰囲気が変わります。
 さすがですsign01
 ただ、犯人か違うかは秘密・・・。

 そして特筆すべきは、ずっと榛名さんを応援
 なさっているファンの方々が、もう毎日毎日沢山
 数々のお食事の差し入れをして下さるんです。
 パン・おにぎり・肉まん・・・。

 夜まで掛かる稽古、それにほとんど休憩が
 取れない状態、大変大変助かっております。
 この場をかりて、お礼申し上げます。

Aafm038a
 この方も男役だったそうです、牧勢 海さん。
 ご本人は、どちらかというと舞踊専科だったと
 言われますが、なんのなんの、日一日と
 演出の佐竹さんのリクエストを吸収し、
 血に肉にして行っています。
 楽しみ楽しみ・・・。

 昨日も宝塚3人娘と、私と内海君で構成する
 アイドルチーム(sign02) が合流し、
 石焼ビビンバで健闘を誓い合うのでありましたshine 

9月 29, 2010 名探偵ポワロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/49600766

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵ポワロ稽古2:

コメント

とっても楽しそうなお稽古場ですね。
素敵なチームワークが素敵なお芝居を作り上げるのですねきっと。

期待して初日見に行かせていただきます。

投稿: はるか | 2010/09/30 9:49:27

こんにちは。
榛名さんは5月に舞台を拝見させていただいた時
トラ耳(?)つけていらっしゃった可愛らしい姿と
劇場外で颯爽と立ち去る姿のカッコよさに惚れ惚れ。
まさに、明るく優しく楽しい「お姉様」という
素敵な印象の方ですよね。
宝塚好きな私は貴城さん牧勢さんの舞台を
初めて拝見できるのも楽しみの1つです。
アイドル5人組のチーム名が知りたい所ですが(笑)
もう命名されましたか?

投稿: blue holly | 2010/09/30 10:28:15

三波さん、こんにちは。おぉ宝塚3人娘さんと三波さんと
内海君とでアイドル5人組ですか、豪華ですね~happy01本番まで、あと5日。頑張ってください。

投稿: リュウセイ | 2010/09/30 12:20:24

こんにちはcafe
なんとも豪華なメンバーですねsign02
皆さんで歌って踊れちゃいそうですねnote
お稽古場のお写真を拝見してると
皆さん仲よさそうですねhappy01
トークショーも楽しみにしていますnote

投稿: ENVY | 2010/09/30 13:20:50

皆さん、ありがとうございます。
チームワークはバッチリです!!

投稿: Toyokazu | 2010/10/01 11:19:47

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますnote
アイドル5人組は、トークショーで表舞台に出てきますかbleah
本番まであとわずかsign03頑張ってくださいねhappy01
そして、大阪の公演まであと2週間を切りましたupup最近はその事で頭がいっぱいですlovely

投稿: saorieve | 2010/10/01 20:56:44

内海くん頑張ってね
応援しています

投稿: メロン | 2010/10/02 0:05:41

ありがとうございます!

投稿: Toyokazu | 2010/10/02 0:17:25

コメントを書く





絵文字を挿入