« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/29

名探偵ポワロ稽古2

 今回、ヒロインルシアの貴城けいさんのほか
 お2人の宝塚OGが出演なさいます。

Aafm037a
 榛名由梨さん。
 学生時代、宝塚に詳しくない私でも
 ベルばらでのご活躍は存じ上げていました。

 ブラックコーヒーでの役柄は、明るく楽しい
 榛名さんそのままの素敵なお姉様!
 登場なさると、パァ~と雰囲気が変わります。
 さすがですsign01
 ただ、犯人か違うかは秘密・・・。

 そして特筆すべきは、ずっと榛名さんを応援
 なさっているファンの方々が、もう毎日毎日沢山
 数々のお食事の差し入れをして下さるんです。
 パン・おにぎり・肉まん・・・。

 夜まで掛かる稽古、それにほとんど休憩が
 取れない状態、大変大変助かっております。
 この場をかりて、お礼申し上げます。

Aafm038a
 この方も男役だったそうです、牧勢 海さん。
 ご本人は、どちらかというと舞踊専科だったと
 言われますが、なんのなんの、日一日と
 演出の佐竹さんのリクエストを吸収し、
 血に肉にして行っています。
 楽しみ楽しみ・・・。

 昨日も宝塚3人娘と、私と内海君で構成する
 アイドルチーム(sign02) が合流し、
 石焼ビビンバで健闘を誓い合うのでありましたshine 

9月 29, 2010 名探偵ポワロ | | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/09/23

名探偵ポワロ稽古

 進んでおります、着々と!

 で・・・、お知りになりたい方も多いと
 思いますので、こんな写真を。

Aafm035b
 怪しい男、大嶋さんに詰め寄られる貴城さん、
 そしてその後、颯爽とダンスを踊っているのは
 Uさんですflair

 何か前より背が伸びたような・・・。
 (そんな訳ないか)
 今回、本当によく話し合いを重ねています。
 私達の努力の結果は、どうぞ劇場でお確かめの程note

Aafm036a

 稽古前には、CSタカラヅカ・スカイ・ステージの
 取材があり、男なのに出演させていただきました。
 その後記念に、貴城けいさんとパチリ!

 彼女の素敵なヒロインぶりもぜひお楽しみにheart01

9月 23, 2010 名探偵ポワロ | | コメント (19) | トラックバック (0)

2010/09/17

レ・ミゼラブル衣裳合わせ

 ポワロのお稽古は順調に進んでおります。
 ファンの方にはすみませんが、内海君とは終わって
 パスタを食べたり、さんま・しゃけ・ほっけなどを
 分け合ったりしております・・・noodle

 因みに貴城さんは、TV撮りの為にお休みでした。

 で、このお稽古に入る前、レミゼのスチール撮りの
 ための衣裳合わせがありました。
 結婚式に乱入する時のカツラも・・・。

 帝劇の稽古場に入ると、なんと

Aafm001a
 此の度ファンテーヌで出られる知念里奈さんにバッタリ!

 その昔、『夜もヒッパレ』での歌唱力には
 驚かせられましたが、今回ご一緒出来るので
 とても嬉しいです!
 一児の母とはとても見えないです・・・。

 そう、ご一緒と言えば、すでに正式に配役の
 ローテーションが発表になりました
 よろしくお願いいたします。

 さて、私のテナルディエはこんな感じです!

Aafm003a
 あっ、すみません。
 正式発表までは駄目だそうです。
 しばしお待ちをnote

9月 17, 2010 レ・ミゼラブル | | コメント (13) | トラックバック (0)

2010/09/13

名探偵ポワロ顔合わせ

 はじまりました!

 久しぶりの皆さん、新しい皆さん、
 全員の熱い想いで新しいミステリーの世界を
 築いて参ります new

Aafm016a
 すみません、昨年と同じです・・・。
 安心して下さい、内海光司君も一段と元気です。

 これからのポワロ情報、お楽しみに!!

9月 13, 2010 名探偵ポワロ | | コメント (21) | トラックバック (0)

2010/09/11

いよいよ明日

 『名探偵ポワロ ブラックコーヒー』の

 顔合わせですupup

9月 11, 2010 名探偵ポワロ | | コメント (7) | トラックバック (0)

2010/09/10

月曜ゴールデン2

Aafl024a

 今回の主役、一之瀬凛子役の高島礼子ちゃん。
 彼女が暴れん坊将軍のお庭番をやっている頃から
 知っているので、どうしてもちゃんと呼んでしまいます。

 今回もえなり君との名コンビで、鮮やかに事件を
 解決しますヨ!

Aafl032a
 美保 純ちゃん。この方は実に実に懐かしい・・・。
 彼女が日活で『ピンクのカーテン』などのヒットを
 飛ばした後、TV初出演の時共演したんです。
 思えば30年前!

 私がボンクラの医者の息子、それを狙って院長夫人に
 おさまろうとする看護婦が純ちゃん。
 待ち時間で想い出話に花が咲きました・・・。

Aafl041a
 今回の物語の重要な鍵は、さくらさん。

 ドラマやバラエティーで素敵な方だな、と
 思っていましたが、やっぱり素敵な方でした。
 涼しげなおめめがとても印象的・・・。

Aafl029a
 映画『ラストゲーム 最後の早慶戦』でもご一緒した
 佐々木すみ江さん。
 実に温厚で、そしてたくさんお芝居の事をご存知の方。
 何しろ滝沢 修・宇野重吉(寺尾 聡さんの父)・北林谷栄
 といった方々が創始者の劇団民藝の一期生、
 大滝秀治さんと同期というんですから・・・。

 ドラマの撮影、本番以外でも待ち時間が楽しい番組は
 素敵な出来上がりになる気がします。
 放送が決まったらまたお知らせしますネ tv

9月 10, 2010 ドラマ | | コメント (9) | トラックバック (0)

2010/09/07

AKB48大島優子ちゃんのSM・・・

 私、こんな写真を載せて良いんでしょうか?

 今人気絶頂のAKB48。
 その中でも、総選挙で第1位を獲得した
 大島優子ちゃんnote

 そんなそんな写真、お見せいたしましょう・・・sign03

Aafl026a
 説明します。

 現在撮影中の2時間サスペンスの月曜ゴールデン。
 私は所轄署の刑事、優子ちゃんが悪者に
 捕まっていて危機一髪の所に飛び込むというシーン。

Aafl037a
 はい、悪い人達です。

 撮影準備の途中で写真を撮らせてもらったのですが、
 まだ縛られている状態が続いている時だったので
 勝手にほどく訳にはいかず、この様な写真となった
 次第であります・・・。

 つまらない前置き、失礼いたしました・・・sweat01

 しかし、私が現場に入ったらこの縛られたまんま
 サッと近くに寄って来てくれて、元気な笑顔で
 「おはようございますっっsign03

 優子ちゃんの人気、うなずけましたflair

9月 7, 2010 ドラマ | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/09/03

エリザベート

Eli
 帝劇『エリザベート』を拝見しました。

 予想を上回る展開、サービス精神溢れる
 シーンの連続、本当に楽しめました。

Aafl013a
 石丸幹二さん、しびれました。
 あの位正確に、分かり易く歌えたら最高です。

 そして終演後、私の未来の奥さん
 阿知波悟美さんの楽屋をお訪ねしました。

 「私も今回三波さんと聞いて驚きました!
  楽しくやりましょう!!」
 とがっちり握手して下さり・・・。

Aafl015a
 この日は2階奥までお客様がギッシリ!

 休憩中、置いてあるこれからの出し物のチラシの中、
 次々とレ・ミゼラブルを選んで持って行って下さる皆さん。

 この中の何人かの方とは、来年この帝劇でお会い
 するのかな・・・、と思った次第です・・・note

9月 3, 2010 日記 | | コメント (6) | トラックバック (1)