« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/28

月曜ゴールデン

Rinko
 ポワロのお稽古に入る前、TBS系月曜夜9時
 月曜ゴールデンの人気シリーズ、
 『弁護士 一ノ瀬凛子』のパート3に入っています。

Aafl009a
 私、土井川警部補、えなり君を取り調べています。
 果たしてどうなりますか・・・。

8月 28, 2010 ドラマ | | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/08/24

沖縄で講演

Okinawa2
 沖縄の元気な企業30社以上の皆様の前で、
 わが『日本が元気です』のサイトのご説明、
 並びにTV通販の実情などを約1時間
 お話しさせていただきました。

 沖縄には、まだまだ皆さんに知っていただきたい
 魅力ある商品がたくさんあります。
 色々お手伝い出来ればと思っていますshine

Okinawa3

8月 24, 2010 日本元気レポート | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/08/18

ポワロの台本が届きました!

Poirot

 出演者の1ページ目

Poirot2b

 内海君の所にも届いたと、メールをもらいました。

 いよいよはじまります sign03

8月 18, 2010 名探偵ポワロ | | コメント (16) | トラックバック (0)

2010/08/14

こんな所で!

 4スタンス理論のおさらいにと、いつもの
 ゴルフ練習場に行きましたら、思わぬ皆さんに
 お会いいたしました!

Aafj048a
 『おっ、この間ネプリーグ拝見しました!』

 もうすぐお芝居が始まる方々、段田安則さん、
 高橋克実さん、鈴木浩介さんを
 私のゴルフ仲間であるセミプロ級の
 石井洋佑君が教えている所でありました。

 高橋さんは、先日ゴルフ番組で石川 遼君と
 対戦してきたとのこと、こちらも楽しみ!

 しかし舞台は間も無く、20日が初日ですよ。
 この余裕が羨ましい次第・・・。
 
 『叔母との旅』
 9月19日までの長丁場、東京の青山円形劇場です。 

8月 14, 2010 交遊録 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/08/11

廣戸道場

 私の周りのゴルファーに旋風をおこしている、
 そして私もはまっている4スタンス理論の
 提唱者、廣戸聡一先生に会いたい会いたいと
 私の先生、吉田プロにリクエストを出して
 いたんですが、ついに叶いました。

Aafj043a
 私の身体、『B1』スタイルにのっとって
 廣戸道場で治療して下さいました。
 肩の可動域が大変広くなりました!

 先生の理論は、只今週刊ゴルフダイジェストに
 横田真一プロとの対談形式で好評連載中。

 この話題、なかなか分かり易く説明出来ませんが、
 とにかくこの先私自ら、実践したいと思っています。

8月 11, 2010 スポーツ | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/08/10

誕生日

 となりました。
 激動の一年になりそうです。

 思いもあらたに頑張ります。
 よろしくお願いいたしますsign03

8月 10, 2010 日記 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2010/08/07

埼玉屋さん

Aafi063a
 東十条の名店、美味しいお肉がたっぷり
 食べられる『埼玉屋』さんが、
 無事リニューアルオープン!

 やっぱり美味しく、やっぱりお客さんが
 たくさん並んでいました・・・pigpigpig

 ご主人奥様、またお邪魔させて頂きますshine

8月 7, 2010 グルメ情報 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/08/04

めざせパーゴルフ!

Aafi033a
 原田伸郎さん司会、サンテレビさんの長寿番組、
 今年も呼んで頂きました。

 戦いは徳島県、Jクラシックゴルフクラブ。
 前に里見浩太朗さんと徳島でお仕事を
 した時に、ご一緒いたしました雄大なコース。

Aafi045a
 私はいつもの井戸木鴻樹プロと組み、
 伸郎さんは群馬出身の明るい浅間生江プロと。

 新しいアシスタント、小塚舞子ちゃんは女優さんでも
 あるので、コメントやナレーションがとても上手ですcherry

Aafi041a
 朝からピーカン、35度を越える猛暑sunsun
 体力勝負となりました。

Aafi044a
 私が入れたバンカー、井戸木プロに
 カバーしてもらっているの図・・・。

Aafi051a
 追いつ追われつの大接戦、
 最後の最後にドラマが待っていました・・・。

 サンTVでは10月放送、その他のネット局も
 順次放送の予定。
 お楽しみに!!

8月 4, 2010 テレビ番組 | | コメント (2) | トラックバック (0)