« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/26

コロッケちゃん30周年

 Aafh018a

 今やモノマネ界の頂点に立ったでしょう、
 コロッケちゃんの30周年を記念するパーティーが
 先日開かれました。

Aafh009a
 たくさんの番組で一緒になりましたが、
 特に三田村邦彦さん主演の『将軍家光忍び旅』
 では、彼が家光の影武者、私が一心太助、
 楽しい撮影でした。

 それでは、一挙100人以上のレパートリーを
 披露したステージ、最後は北島三郎さんの『まつり』、
 動画でどうぞ!

 最後にアップの女性は、北島さんの愛娘
 水町レイコさんでした・・・。

 コロッケちゃん、これからも楽しいパフォーマンスを
 楽しみにしてますよ sign03

6月 26, 2010 交遊録 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/21

QVCさんの放送は

 29日(火)のお昼12時から1時間、
 『有名人厳選グルメ』のコーナーに
 初参加いたします。

 当日は美味しいご飯あり、おそばあり、
 そしてスイーツも・・・。

 生放送です。ぜひお楽しみに!!

6月 21, 2010 テレビ番組 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/15

QVCさん

Aafg023a
 24時間365日、お買い物情報を生でお届けしている
 QVCさんに、今月お世話になることになりました。

 詳しくはまた!

6月 15, 2010 テレビ番組 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/06/10

日本女子ボウリング機構

 私、学生時代には圧倒的なボウリングブーム。
 土曜日朝7時の早朝ボウリング、1ゲーム
 170円を狙って通ったものです。

 マイボール・マイシューズでハイスコアーは279ピンbomb
 (9フレームが9本スペアー、あとすべてストライク)
 テレ東さんのスターボウリングという番組にも
 よく出させていただきました・・・。

Aafg015a
 さて先日、日本女子ボウリング機構という
 新しい団体が発足いたしました。

 会長は私のゴルフのお仲間、鏑木恒雄プロ。
 DHCさんの全面バックアップで、ボウリングが
 ジュニアからも憧れられるスポーツにしたいと
 張り切っていました。

 楽しみにしていますsign01 

6月 10, 2010 スポーツ | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/04

オドメーターが…

Aafe033a
 私、ほとんど毎日車を運転します。

 目の前にあるメーター類、走行距離に関しては
 いつもは上の写真のようにガソリンを入れるとゼロにする
 トリップメーターを表示しているのですが、
 何か、何か・・・胸騒ぎがして、車を組み立てた時から
 ずっと積算されているオドメーターに切り替えたんです。

 そうしたらなんとflair

Aafe032a
 77777キロメートル、7並びの時だったんですshineshine
 
 もうびっくり、そしてじわっと嬉しくなりまして・・・。
 丁度交差点の赤信号で混雑していた所だったので、
 急いでいつも持っているデジカメでパチリッscissors

 すると、すぐにスルスルとゆっくり動き出したので
 7~8メートル行ってもう一枚とあらためてメーターを
 見ると、なんとそこにはすでに77778の数字が・・・。

 文字通り間一髪の7並び、
 この後、何か良い事が起こりそうな・・・fujisun

6月 4, 2010 日記 | | コメント (6) | トラックバック (0)