« 小林 繁さん | トップページ | ポワロの記事が »

2010/01/28

ハワイゴルフ合宿 #4

 もうすでに日本に帰って来ましたが、
 ハワイ最終日のご報告を・・・。

Hawaii10d016a

 まずは早起きをしてアメリカのツアー競技を見ようと、
 ご存知ワイアラエカントリークラブに行き、
 ソニーオープンを実感!

Hawaii10d017a
 ピンと張り詰めた空気、迫力のショット、
 良かったです。

 特に注目だったのは地元ハワイ出身の21歳、
 身長155cmの飛ばし屋、タッドフジカワ選手。
 2006年には見事全米オープンの予選を通過、
 15歳6ヶ月という最年少記録を作りました。

 ショットの切れ味は抜群、盛んにギャラリーの拍手を
 受けていました。
 (アメリカも会場内は撮影禁止でしたが、これは
  コースの外の沿道から写したものです・・・)

 さてそこそこ見学した後、本日のプレイの前に
 お昼と思った場所の近く、こんな物を発見しました!

Hawaii10d025a_2

 なんとドンキホーテ!

 ここも中は、あのゴチャゴチャ感のある店内かと
 思って入ってみると、

Hawaii10d027a_2
 整然・真っすぐ、とにかく広~い!
 食料品も充実の本格派、そこで見つけたのが
 こんな物。

Hawaii10d028a
 ウイ・フィットプラス!

 この箱、日本はシルエットですが、アメリカは
 顔出しで健康的!

 そしてゴルフ場の手前、もう一ヶ所寄りました。
 ここです!

Hawaii10d034a
 綺麗sign03

 ラニカイビーチ、訳すと天国の海という名前、
 正に納得です・・・。
 動画でもどうぞ!

 心が洗われた所で、合宿最後のゴルフ場に。
 オアフでも屈指のプライベート(メンバー)コース、
 ミッドパシフィックカントリークラブ!

Hawaii10d055a

 オバマ大統領も良くプレイなさるという歴史ある名門コース。
 アウトは池がらみの平坦、インは楽しい起伏がある
 素晴らしいホールを、こちらが顔の小松紀美さんのお蔭で
 楽しく廻らせて頂きました。

Hawaii10d061b
 腰痛を克服し、人生初めての4日間連続プレイ!
 たくさんの皆様のお力をお借りして、
 充実の日々を送らせて頂きました。

 特に遠藤君には本当にお世話になりました。
 細かいご配慮、感謝ですsign03

1月 28, 2010 国内外旅行 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/47408529

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイゴルフ合宿 #4:

コメント

素敵なビーチですね。
美しい島でゴルフ。
4日間、夢のようです。

楽しい合宿でしたね。
ゴルフって素晴らしいスポーツですね。

合宿の成果を日本でも見せてくださいねheart01

投稿: ジュリエット | 2010/01/28 15:23:57

広い空に広い海ですね~!
それに、マーケットの広い事・・・。
品探しも大変そう~☆

さてさて、もう日本に帰ってらっしゃるのですね~!
お帰りなさいませ^^
またご活躍を楽しみにしてま~す。

投稿: はなボン | 2010/01/28 17:13:35

ゴルフ、素晴らしいです。
人と人とを繋いでくれます!

投稿: Toyokazu | 2010/01/30 18:45:33

    ∩___∩
   /     ヽ   ・・・・・・
   /       │なんしか楽しそうクマ
  ミ        )
 /    ̄ ̄\/⌒ゝ
彡          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ       ヘ_/:::
ミ        ミ::::::::
ミ  ___    ヽミ:::::
ミ (___)     \:::
\ \___  ヽ:
  \ノ   \_ノ
_______________

投稿: クマゴロー | 2010/02/02 20:13:49

おっ、お久しぶりですねぇ…!

投稿: Toyokazu | 2010/02/03 1:42:23

コメントを書く





絵文字を挿入