« 私のコンペ | トップページ | ハロウィーンの花火! »

2009/10/31

ディズニーシーのハロウィーン

Aaey014a

 実は今月上旬に行ったのですが、動画のアップが
 うまく出来なかったので、丁度今日になりました。

 前は、ハロウィーン(とディズニーでは伸ばす)なんて
 こんなに大掛かりにやらなかったと思うんですが、
 今はカボチャのオンパレード!

 ちょっと大人の雰囲気、ミッキー達と踊る
 『マスカレード・ダンス』。
 着飾った感じがなかなか良いですが、そのショーが
 終わった後、何と我々のすぐ近くを一座の皆様が
 お通りになりました…note

 ほらッ!ミッキーもミニーも僕を見てくれてるぅ~shine
 やっぱり間近で会えると嬉しいです。

Aaey023a

 さて本日のお目当て、今月から始まったアトラクション、
 SSコロンビア号の所に出来た『タートルトーク』。
 海亀クラッシュ君が私達とライブで話してくれます。
 こんな感じ!

 もう一つ、幼稚園生くらいのお友達が!

 これは楽しいflair
 毎回やりとりが違う訳ですから何回でも楽しめます。
 また来るぞぉ yacht

Aaey020a

 この日はオープンしてすぐだったので
 タートルTは80分待ちでした・・・、が、
 その列の側を通ったのが怪しい一団・・・。

 こちら、『ミステリアス・マスカレード』にご出演の皆様方。
 抽選会場では念を入れて押したので、うまく
 最終回のショーの客席をゲット出来ました!

 これは、そうとうのリハーサルが必要だったでしょう。
 やはり屋外のショーは、夜見るに限ります moon3

 11月3日までやってますよsign01

10月 31, 2009 日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/46627119

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーのハロウィーン:

コメント

待ってました!ディズニーネタ!!
私も先々週、ディズニーシー&ランドに行ってきました!
ハロウィーン(伸ばすんですよね~)素敵でしたね♪
シーのショーはなかなか抽選当たらないのに、当たったなんてスゴイですね!
さすが三波さん!
うらやましいです~

ランドのパレードも楽しくて良かったです☆

それにしてもハロウィンの時期は激混みで、どう回るか計画立てるのが大変です。
今回はショー&パレードとダッフィーのコスチュームを買うのが目的だったので、タートルトークは今回はあきらめました(泣)

今度はクリスマスシーズンに行きまーす☆

投稿: かなこ | 2009/10/31 23:47:16

ハロウィーンにディズニーは素敵です~

しばらく行っていないので羨ましい!

来年は家族で行ってきます

投稿: 受験 | 2009/11/01 15:00:37

やっぱり楽しい、夢の国ですtulip

投稿: Toyokazu | 2009/11/01 23:31:06

ディズニー、ずいぶん行ってないな~crying
私も大好きで、独身のころはホンとよく行ってたんですけどね~sweat01
最後に行ったのは、長男が1歳のときだからもう8年もいってません。。。
三波さんの映像で、少し行った気分になれて幸せで~すheart04

投稿: | 2009/11/04 22:19:53

良かったです…!!

投稿: Toyokazu | 2009/11/05 22:57:23

コメントを書く





絵文字を挿入