« 名探偵ポワロ | トップページ | 中川昭一さん »

2009/10/03

ありがとうと言いたくて 9

 もう先月になりました三越劇場公演。
 その舞台写真が手に入りましたので、
 何枚かご披露いたします camera

Tsubaki3

 私、椿山課長は突然死。
 この世に生まれ変わったら何と、
 藤吉久美子ちゃんという美人になっていた…。
 本当だったら、いったいどんな気持ちなんでしょう sign02

Tsubaki4

 死んだら行くのは二ヶ所だけ、
 天国or地獄と淡路恵子さんに言われて…。
 大ショックsweat01

Aaew021a

 椿山課長には、大事な奥さんの中原果南ちゃん、
 息子の太田力斗君がいるのに…。

Tsubaki13

 認知症のお父さん、横内 正さんも心配だぁ~。

 と、ここまで。
 もしかして、ポワロみたいに再演があるといけないので、
 詳しく言うのはやめときます。
 何しろ後半は特に、原作と全然違いましたから・・・ pen 

10月 3, 2009 今までの舞台 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/46375155

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうと言いたくて 9:

コメント

      ∩___∩ タガメんとこから
      | ノ      ヽ お礼参りにきたクマ
     /  ●   ● | 
     |    ( _●_)  ミ 再演の時はぜし!
    彡     |∪|   \_  生まれ変わったら「クマ」だた!
   /     ヽノ  ヽ |/\ というお話にしてほしいクマ
    | /______,,∪   \ 
  /|∪         |\   / 
/  |   n_____n   |  \/
   |  ノ '     ヽ  .| 猛 | えらいことキレイな舞台クマ
   |  i  ●  ●l、. | 獣 | 見たかったクマ
   | ,メ、. (__●.) ヾ. | 注 |
   |∠ニつ .じ' /ソ. | 意 | 
   |  クマ専用   | /
   |____________|/

投稿: クマゴロー | 2009/10/03 10:36:31

いらっしゃいませ。
彼女の所で良く拝見していました…!
また山から下りて来てくださいfuji

投稿: Toyokazu | 2009/10/04 0:13:30

夢のような素敵な舞台でしたね
お写真を見てまた感動が蘇ってきました。
この作品に出会えて
素敵な共演者の皆さんに出会えて私は幸せでした。

また皆と会いたいですね!!

投稿: kumiko | 2009/10/04 9:09:58

はい、本当にお世話になりました。
あなたのお蔭で楽しい一座でした。
同窓会、やりましょう!

投稿: Toyokazu | 2009/10/04 13:54:46

コメントを書く





絵文字を挿入