« ありがとうと言いたくて 5 | トップページ | 三越劇場入り »

2009/09/05

大竹まことさん

 文化放送の看板番組、
 『大竹まこと ゴールデンラジオ』に
 出演して参りましたkaraoke

Aaev039a

 初めて大竹さんに会ったのはゴルフ。
 赤信号の渡辺君も一緒だったのですが、
 辺ちゃんがバンカーからホームランして
 「アチャー!」と飛び出して行くと、大竹さんは
 その足跡を黙々と直してあげるという実直ぶり、
 やや恐い感じの印象が180度変わりました・・・enter

 色々思い出話と共に、三越劇場の宣伝もさせて
 頂きました。
 そしてココログ仲間の山本モナさん、
 初めてお会いしましたが実に感じの良い方、
 スッピンなのにお写真にも加わって頂きまして・・・。
 お2人、ありがとうございましたnote

 因みに・・・、文化放送のポッドキャストのページ
 「大竹メインディッシュ」のコーナーから
 その模様が聞けますよpc

9月 5, 2009 交遊録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/46122598

この記事へのトラックバック一覧です: 大竹まことさん:

» 三波豊和さんから山本モナたんへのトラックバック! トラックバック トレース!モナたん
ちょうど先ほど、先週9月1日(火)のモナたんが出演されている ゴールデンラジオ(PodCast)を聞いていました。 ゲストは、あの三波春夫さんの息子さんの 三波豊和さんでした。 で、そのラジオを聴きながら、 モナたんのブログ”もなろ~ぐ”をいつものようにチェックしようとしてました。 そして、ふとトラックバック欄を見てみると、 ”三波豊和の『こんな話あんな話』” というのが目に留まりました。 ん?もしかして? と思ってそのリンクをたどってみたら、 なんと三波豊和さんの... [続きを読む]

受信: 2009/09/11 0:24:26

コメント

大竹さんが以外とお優しいとは聞いたことがありますが、先日の日テレ系「サプライズ」ではやっぱり怖かったな〜。正論何だけど。 ……PCつないで聞いてみますhappy01
はなまるに出演されてた藤吉さんは拝見しましたが。パワフルなかたですね〜〜。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: ムサコ | 2009/09/06 16:53:05

随分前に、大竹さんがテレビで「この間、三波豊和さんとゴルフしたけど、なかなか面白い奴だったよ」って言っていたのを思い出しました。
お友達が沢山いて羨ましいです

投稿: 広美 | 2009/09/06 21:31:32

大竹さん、繊細で情のある方ですsun

投稿: Toyokazu | 2009/09/07 2:32:45

いよいよ、明日、初日ですねぇ~
頑張って下さいませ

投稿: ferrechu | 2009/09/08 10:28:21

大竹さん、お話を聞いてると優しい一面も見れてステキなおじさまって感じですね。


投稿: ビーグレン口コミ | 2009/09/08 15:52:09

happy02こんばんは。「大竹さん」といいましたら
28年前に「笑ってる場合ですよ」にシティボーイズの
リーダーで出演されてた方ですよね。斉木しげるさんときたろうさんとコンビ組まれて三波さんと共にきたろうさんの髪質に憧れた思い出があります。shock(当時中学で長髪禁止だったので)今は三波さんの髪質に憧れて大山のぶ代さんみたいに髪伸ばしながら縮毛矯正し続けるので、今後も末永くし続ける予定です。confident娘さんはお2人さんでしょうか!?また 書き込ませてください。good

投稿: 宮本久里子(くりこ) | 2009/09/08 22:21:18

皆さん、ありがとうございます。
頑張ります!

投稿: Toyokazu | 2009/09/09 0:31:37

コメントを書く





絵文字を挿入