« モンスターズインクでびしょ濡れ! | トップページ | はたけやま裕さんライブ »

2009/07/21

田ノ岡三郎さんライブ

 おととし初めて舞台の主役を演った『スガナレル』、
 ミュージカル仕立てだったこの作品の楽曲を
 すべて作曲してくれたのが、田ノ岡三郎さん。

 舞台でも毎日生で、アコーディオンを華麗に演奏してくれました。

Aaeu001a

 彼の新しいCD発売を記念してのライブという事で、
 早速陣中見舞い note

 舞台の時の役名は、名前から由来して『サブロッソ』。
 1曲1曲聴いていると、懐かしいサブロッソ節が大爆発、
 切れ味良く、また人間性そのままの温かい作風。

 こんな感じです・・・。

 いやぁ~、アコーディオンって哀愁がある良い音色ですなぁ。

 もうちょっと聴きたいなぁという方は、新しいCD、
 『風の趣くまま』をよろしくお願いいたします flair

Sabu

7月 21, 2009 交遊録 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/45691789

この記事へのトラックバック一覧です: 田ノ岡三郎さんライブ:

コメント

アコーディオンの音って素敵ですね。
あまり聞く事がないので
とても新鮮に感じました。

投稿: FX業者 おすすめ | 2009/07/21 1:06:35

豊和さ~ん!
そうですね、今年も海の見える場所でみんなでお会いできたらいいですね。
実は先日南青山でお見かけしたんですよ!お元気そうでなにより♪
田ノ岡さんは青山円形劇場のコンサートで私もお世話になりました。彼の音楽はゴキゲンですよね☆
ココログのお仲間より

投稿: 渡辺真知子 | 2009/07/21 20:01:19

これはこれは真知子さん、お元気ですか?
なるほど、田ノ岡さんとはご一緒してましたか。
またお会い出来るのを楽しみにしていますnotesnotes

投稿: Toyokazu | 2009/07/22 21:01:35

コメントを書く





絵文字を挿入