« 石川 遼くんが | トップページ | 田ノ岡三郎さんライブ »

2009/07/17

モンスターズインクでびしょ濡れ!

 まずは石川 遼くん、やりましたねぇ~upup
 タイガーを向うにまわして堂々の戦い、
 明日からもまたまた楽しみhappy01

 ということで私は、ディズニーランドでこの8日から
 はじまった新しいショーを見に行きました。

Aaer022a

 その名も
 『クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!』

 お馴染みサリーとマイクがDJ、クラブでご機嫌な
 ダンスショーが繰り広げられます。

Aaer028a

 もちろん、ミッキーもミニーも参加ですよ!
 その模様を動画でどうぞ ribbon

 これは、26年の歴史の中で私も知っている
 楽しい景色です。
 しかし・・・・・・・!

 動画の最後、火が出たなっと思ったらそれを
 消すということで一気に来ました、放水の嵐 sweat01sweat01sweat01

Aaer033a

 一応一緒に行った家族に聞いてカッパは羽織って
 いましたが、来るわ来るわ、ゲリラ豪雨まっ青の勢いで
 水が襲って参りますwavewavewave

 もうお客さんキャーキャー happy02
 これはくせになるぅ~sign01

 このショーがお披露目されてすぐでは、帰りの電車の
 シートがだいぶ濡れたそうです・・・。

 水中メガネ持って(!?)、また来るゾォーーーsign03

7月 17, 2009 日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/45654418

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターズインクでびしょ濡れ!:

コメント

メチャ た・の・し・そう!!(笑)

いいですねぇ~ TDL^^
以前、飛行機でビューンと行ってきましたが
近くに住んでる人が羨ましいですよ。
ホント、楽しいですもんね~
夢の国です!夢の国!(笑)

しかし、浦安は遠いよぉ~~~

投稿: 手負いの子ジカちゃん | 2009/07/17 11:28:45

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

投稿: あけみ | 2009/07/17 15:53:54

はい、夢がいっぱい!
私の舞台もそうありたいデス…sign01

投稿: Toyokazu | 2009/07/18 0:34:51

はじめまして、ほんわりといいます。
いつも、ブログ、めっちゃ楽しみにしてます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。

投稿: ほんわり | 2009/07/19 20:33:06

ありがとうございますpisces

投稿: Toyokazu | 2009/07/21 0:43:55

はじめまして。
ポワロがきっかけで読ませていただいています。
17日、我が家もディズニーランドへ行ってましたhappy01
このショーも見ましたが鑑賞席の抽選にはずれてしまいちょっと離れたところからですが…
なんか一緒の時を過ごしてたかと思ったら嬉しくなっちゃいましたnote

投稿: ミッフィー | 2009/07/21 10:52:54

ほんとにほんとに……cherry

投稿: Toyokazu | 2009/07/22 21:02:41

コメントを書く





絵文字を挿入