« いよいよゴールが | トップページ | つボイノリオさん »

2009/06/29

めでたく千穐楽

Aaes031a

 5日から始まった公演も、無事終幕となりました。

 里見浩太朗さんとは、もう何回も色々なお仕事を
 ご一緒させて頂きましたが、良く考えると、
 里見座長の一ヶ月公演は初めての参加でした。

Aaes039a

 いつも優しく、いつも自然体で接して下さる方。
 またまた、たくさん勉強させて頂きました!

Aaes041a

 ほら、パーティーのお寿司にも里見さんが!
 食べるの、もったいなかった・・・。

 ひと月本当に和気あいあいの一座、
 しっかりとご褒美が出ましたup

Ooirib_2

 いわゆる「トヨタショック」直撃の名古屋にあって、
 お蔭様でたくさんのお客様にいらして頂きました。

 目出度くも大入り袋で締めくくられたこの公演、
 お世話になりました皆様、ありがとうございましたsign03

6月 29, 2009 今までの舞台 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193944/45484079

この記事へのトラックバック一覧です: めでたく千穐楽:

コメント

お疲れ様でした!
無事に終幕されたのですね~!!
四国なので観に行くことが出来ず、本当に残念でした・・・。
こちらの方での公演を、切に希望しております!

里見さん寿司、凄いですね~。
皆さん、一体どこから食べられたのか。。。???

投稿: はなボン | 2009/06/29 16:52:00

確かに…。
その後、確認出来ませんでした。

投稿: Toyokazu | 2009/06/30 0:17:07

三波さん、夏のような名古屋での一ヶ月お疲れ様でした m(_ _)m 今はゆっくり御家族とお過ごしのことと思います。お子様とのお時間を大切にされてくださいね★

1枚目のお写真、どのシーン前かしっかりわかりますよ。へへっ^^
里見さんのお寿司の写真、最高です!面白い!(笑)
私は海老好きなので、真っ先に里見さんの唇を奪っちゃいますね(^^)

三波さんのおかげで楽しい観劇ができました。ありがとうございました。また、時々遊びに伺いま~す♪

投稿: 手負いの子ジカちゃん | 2009/07/05 0:01:14

お待ちしておりますflair

投稿: Toyokazu | 2009/07/07 1:15:28

里見寿司すごいですねー
食べるのもったいないって感じですね

投稿: チャレンジャー | 2009/12/07 12:33:16

そうなんですよ…!

投稿: Toyokazu | 2009/12/08 0:58:52

コメントを書く





絵文字を挿入